水潮ですねー | astro2000-mei-chinu(旧メイちゃんとおチヌ様)

astro2000-mei-chinu(旧メイちゃんとおチヌ様)

チヌかかり釣り、猫(メインクーン)、車

2024年4月27日(土) FP菅島8号筏

 

 

2か月連続で菅島に行ってきました。

天気は予報では雨から曇りに変わったので、やったーっと思っていたのですが当日は朝からパラパラの雨模様、昼過ぎからはそこそこの本降りでした。これにつられてか、底潮は終始冷たく、魚の活性もイマイチでした。

 

6:00出船

今日は旧釣り物語の7号筏です。ここも結構、いい思い出が多い筏で、期待が膨らみました。

 

 

さすがにこの筏も古いですね。トイレは今にも倒れそう。

いいポイントで多くの方が利用されるんで早くに修繕してほしいです。

 

で、肝心の釣りは、アジ、ヘダイ、チャリコは活性高いのですが、それ以外の大型の魚は全く反応なしでした。

 

なので、あっという間のお昼。

 

 

この時は雨あがっていましたので、ちょっと昼寝も。

 

 

13:00 先輩に突然のちびレ。

 

 

13:45 私にチョイマシなチャリコ。

 

以上!報告終わり!

 

ここから雨に打たれて頑張りましたが。。。。。。。。

厳しい一日でした。

余程の好条件以外はこれから三重はこんな日が続きそうですね。