yuji先生、いつもお世話になっております。

⬆︎この記事の続き、冥王星編。

 

 

 

12ハウス 冥王星

ザ・サイキック - 真理と共に生きる人 -

 

12ハウス冥王星は不思議な力を持った人、ある意味natural-born-宇宙人・シャーマンと言えるかもしれません。

宇宙と繋がっているのでいろいろ俗世的なことに”しょうもなさ”を覚えたり、

”つまらない”とか感じたり、超達観した幼少期〜青年期をおくることも。

浮ついた自分になるのができず、どこかで冷めたような態度を意識せずともとってしまうこともありそう。

ただ、その精神性からアートやチャリティー、ボランティア、人助け、精神世界の活動、

スピリチュアルなことには非常に強い適正・感覚をもつのでそういった仕事にも向きます。

また、”場の雰囲気を掌握できる”パワーを持つことから芸能人とかメディアに出ることにも適正があります。

 

12ハウス冥王星のひとといると人生の真理や自分が生きている意味、

人生の価値・意味を深掘りするようなことがおきたりするかもしれません。

非常にスピリチュアルな感性が強いので、その力が人にも伝播して、

見えなかったものが見えるようになったり、霊的なスイッチが開いたりする人もいそうです。

使命に目覚めたい人、そういう人は12h冥王星の人に会ってみると面白いかもしれません。

 

 

そして、冥王星ハウスについて最新の補足。

 

ライジング気味ではあるが、太陽が山羊の陰キャyuji先生と違って、

私の太陽は陽サインで蠍座とはスクエア、冥王星が好きかどうかは置いといて。

 

12ハウス 冥王星だと、

精神疾患とかパニックとか不思議な不安定さを帯びる時期を人生で何度か体験する可能性も。

時代を武器とできるが、その反動で時代から喰らう要素はうまく中和・浄化する必要あり。

snsアカウントを作り直したり、メディアでの露出の仕方がかわったり、

ある日突然、気がれmaxで、バツん!と電源が落ちるみたいになることも。

 

あー、というか、闇皇帝を味方にできていないがゆえに、

こういったエラーが起きている、と言えなくもない。

今というかここ10年近く(!)まさにそんな不安定さが頻発。

ネイタル天王星@蠍座というのも、

冥王星in水瓶座でミューチュアル的に発動していそうだし、

ネイタル冥王星@12ハウスということは、海王星イングレスも響くよね。

トラサタ3兄弟シフトのいま、いろいろ見直さねば。

 

 

というかもしかして、自分は目覚めていなくても、周りに影響を与えちゃってたりして...?