この回はなかなか大仕事。。

細かく見るとこう。

 

1h MEタイム・エクササイズ・運動・ストレッチ

2h  食事・料理・ 家計簿をつける、銀行に行く、各種支払い

3h  おしゃべり・通勤・移動・ちょっとしたやりとり(mailとか)・考え事

4h 家族のこと・家族/ コミュニティ内のやりとり・団欒の時間・家の掃除などもここに含まれます、

5h 趣味・創作活動・音楽を聴く・など(youtubeを見るのもここに含まれます)

6h 仕事・労務・ペットの世話・介護・

7h 化粧・ファッション・スタイリング・所謂オシャレ時間(ファッション雑誌チェックもここに含まれます)

8h 夫婦の時間、仏壇に手を合わせる、先祖供養、デトックスタイム、入浴、

9h 勉強、読書、学び、

10h 仕事、

11h パブリックリレーション、ボランティア、公共のあれこれ、友人とのやりとり、情報収集、

12h 祈り、睡眠、Zone体験

 

そう言っておいて挫折する可能性もあるけど、まとめずにこのまま見てみようかな。

 

1h...0.5時間:天体なし(微妙に天王星)

2h...1~2時間:天体3⇨★7.2時間

3h...1時間:ここから8hまで天体なし!

4h...1時間

5h...1-2時間

6h...0-2時間

7h...0.5時間

8h...0.5時間

9h...2時間:天体1⇨★2.4時間

10h...0-5時間:天体2⇨★8時間

11h...1時間:天体1⇨★2.4時間

12h...8時間(睡眠):天体3⇨★7.2時間

 

 

てな具合。

睡眠は必要なんだなー、どうりで。

でもそれと同じくらい2h<食事・料理・各種支払い(?)>が必要なんだ。

料理は今仕事で補えてるからありがたい...

つい「仕事」に偏るんだけど、今は一石二鳥なり。

なぜか飲食だけは仕事にするまいと思ってたのにな。

 

「ライトコミュニケーション系」が不足してるなぁこの頃。