「人生で経験する痛いことや変化の年表」とはいかに。

 

yujiさんと同世代だからそのままコピぺできて楽w

 

1984年04月12日双子座 02
1988年06月22日蟹座 03
1991年07月23日獅子座 04
1993年09月06日乙女座 05
1995年09月13日天秤座 06
1997年09月08日蠍座 07

1999年09月29日射手座 08

2001年12月17日山羊座 09
2005年12月12日水瓶座 10
2011年02月13日魚座 11
2019年02月21日牡羊座 12
2027年04月14日牡牛座 1

 

てか、数字は「ハウス」なの?よくわからん...

とりあえずそんな感じで振り返ってみるか。

 

◆1984年04月12日双子座 02...記憶はないけど自己価値に関してトラウマすぎる出来事をあとで聞いた。そりゃ結婚したくなくなるわな。いちおう家族のプライバシーのため割愛。
◆1988年06月22日蟹座 03...勉強ができるのと人の前に立てるのとは違う才能なのに、断りきれず。
◆1991年07月23日獅子座 04...年齢の割に背が高くなり過ぎて目をつけられた。
◆1993年09月06日乙女座 05...友達が好きな男子に好かれるも、好きな人には他に好きな子が。
◆1995年09月13日天秤座 06...やりたいこととかないしなー、進学どうしようと思ってた。
◆1997年09月08日蠍座 07...そのまま高校にはいったけど、え、大学どうしようって思ってた。

◆1999年09月29日射手座 08...海外行きたいなってぼんやり思ってた。受験勉強がキツくて沈。

◆2001年12月17日山羊座 09...フランス語が楽しくなってきた。フランスって歴史も文化も好きなやつ。
◆2005年12月12日水瓶座 10...バイトから始まった仕事だけど、楽しくなってきてたのかな?いい先輩や同僚に恵まれてた。
◆2011年02月13日魚座 11...仕事一区切り、ワーホリも終わった半年前には土星リターン、謎の腰痛(激痛)に襲われること、約10ヶ月おきに3回。
◆2019年02月21日牡羊座 12...いいことも悪いこともジェットコースターのように起きてた数年間を経ていよいよ限界...シフトチェンジの時。
◆2027年04月14日牡牛座 1...キロンリターン、どうなる?!

 

 

 

キロンとか掘り起こすの久しぶりだな。

このくらいのスパンで見れば入り込み過ぎず俯瞰できるかも。

それとも脱しつつある?なんて、油断するなよ。