私のサービスって、受け取れる人が限られるかも…
もっと行動したいという方に来て欲しい…!
喜んでいただけるけど、自分が想像している状態とは違う…
そんなあなたに
理想のお客様にサービスを届けるための
お申し込みはこちら
✅想定したタイプのお客様がいらっしゃらない…
✅自分のサービスが合うお客様のタイプ、思っていたのと違うかも…
✅本当は継続サービスがおすすめだけど、断られてしまう…
✅投稿は読まれるのに、サービスにお申し込みが入らない…
✅自分の“売り”は何だろう?
✅自分のサービスの特徴って何だろう?
そんなお悩みには、
理想のお客様にサービスを届けるための個人コンサルが
オススメです。
このセッションでは、
・あなたのサービスでできることや特徴
・理想のお客様はどんなタイプの方なのか
・理想のお客様へのサービスの伝え方
・あなた自身の強み・特徴・アピールすべきポイント
・理想のお客様とつながるための行動の仕方
(あなたに合った集客プラン)
といったことをお伝えいたします。
■ こんな自分になりたい方にお勧めです!
のびのびと楽しく集客をしている
自分のサービスを愛してくださるお客様に、サービスを提供している
サービスを活用してくださるお客様と出会え、成長する喜びを共有している
リピーター様が増えて、集客の不安から解放されている
差別化のポイントが分かり、セッション単価を上げられている
自分の専門性が分かり、ニーズにマッチしたサービスを出せている
サービスの適正価格が分かり、お金を気持ちよく受け取れている
自分のサービスの価値を理解し、気持ちよくお金を受け取ることができる
「やってみたけど、なんか違うんだー!」
そんなあなたの“ズレ”を修正し、
楽しく着実にサービスを届けていくための
情報が手に入ります。
■ 個人コンサルの内容
【お申し込みの流れ】
専用フォームよりお申し込みください。
↓
ご入力いただいた内容に従って、
・日時
・お支払い先
上記2点を記載したメールをお送りします。
↓
期日までに、お支払い手続きをお願いいたします。
↓
ご入金が確認できましたら、
ZOOMのアドレスをメールにてご案内いたします。
(領収書が必要な方は、合わせてお送りいたします。)
↓
コンサル当日は、
お時間になりましたら、
ZOOMアドレスよりご入室ください。
【このサービスでできること】
①サービスを提供する目的は何?
②何ができるサービスか?(サービスの価値)
③あなたから受けるメリット(あなた自身の価値・特徴)
④誰のためのサービスか?
⑤適正価格はどのくらいか?
これらを一緒に言語化していきます。
①~⑤の項目は、
告知文を書くときに必要な内容になります。
ここが言語化できないと、
お客様に「あなたのためのサービスです!」と
伝えることができません。
当然、理想のお客様には届きません。
誰に・どういう表現で・何を伝えたらいいのか?
『価値』を明確にして、
お客様に伝えられるようにしましょう。
そしてコンサルの内容について、
録画データをお渡しいたします。
メモを取るのに
必死にならなくても大丈夫ですよ♪
尚、コンサルとなっておりますが、
どちらかと言えば『コーチング』のような
セッションだと思ってください。
壁打ちのように、対話を繰り返して進めます。
自分では自然にやってしまっていることは、
意外と気づけていないことも多いもの。
ご自身のアウトプットも兼ねて、
たくさんお話しくださいね。
コンサルへのお申し込みはこちら
来てくださるお客様が、
自分の想定している“ぴったりのお客様”ではない…
お申し込みは入るけど、
来てくださる方はあまり意欲的ではない…
答えが欲しいだけの人が多くて、
行動する前提の方には出会えない…
というか、
自分がセッションで何をしているのかを、
自分でも上手く表現できない…
この状態がなぜ起こるのか?
これね、答えは簡単です。
あなた自身が本音からズレていて、
何をするかを決めきれていないから。
自分のことって、
ついつい過小評価しちゃうんですよね…
自分の内面が反映されたお客様が、
目の前に来ているだけなんですよ。
自分の本音からズレているから、
お客様とのズレが生じるのです。
「この人のために、これをする!」というところが
ふわっ…としか捉えられていないから、
ふわっ…としたお客様がいらっしゃるのです。
やっていることに自信がないから、
サービスをご提案できないのです。
だから、
・自分の中のズレを整えて
・誰に何をするのかを決めて
・ちゃんと言葉で伝えていく
とやっていけば、
ちゃんと理想のお客様とつながっていけるわけです。
ただね…
自分のことは分かっているつもりでも、
いざ言葉で伝えるとなると
意外とできないもの。
頭で考えていることと、
他人に伝えることでは、
必要な言葉が違うのです。
だからこそ、
このコンサルを活用していただきたい!
私のコンサルをご利用いただいた方の多くが、
「そうそう、それが言いたかったの!」
「それならできる!なんだ、そうやればよかったのか♪」
「こうやって言葉にしていくと、私も欲しくなっちゃう!」
とおっしゃってくださいます。
そうやって自分のやっていることが明確になって、
自信を持って伝えられるようになると、
それだけでお申し込みが入ることもあります。
それくらい、
・自分のズレを修正すること
・誰に何をするのかを決めること
・ちゃんと言葉で伝えていく
ということが集客に影響を与えるのです!
せっかく素晴らしいサービスをお持ちなのだから、
あなたの魅力を隠しておくなんて
もったいないですよ✨
自分の想いや考えていることを整理して、
ちゃんと価値をご理解いただける
『理想のお客様』とつながっていきましょう!
■キャンセルポリシー
・事前のお支払いをお願いしております。
お支払いのご案内を受信後、4日内にお支払いください。
お支払いをもって、ご予約完了となります。
・期日までにお支払いが確認できなかった場合、
自動的にキャンセル扱いとなります。
・ご入金後のキャンセルは
原則不可とさせていただきます。
また、ご入金後の返金は致しかねます。
・日程の変更は可能な限り対応いたします。
お早めにご相談下さい。
・お支払い期日に関わらず、
コンサルの前日までに、
お支払い手続きをお願いいたします。


