強みを魅力に変える個人セッション

ご感想を頂きましたので、

ご紹介いたします。

 
 

 

 
■ どんなことを解決したくて、お申し込みされましたか?

以前ともこさんに「なりたい自分を言葉で表現すると、頭の中にあるイメージよりも表現がだいぶ小さくなる」というメッセージをいただいた事があります。
それがきっかけで、今発信してる内容も、もしかして自分が思ってる以上に言葉に出来ていないんじゃないか?と思い、もっと自分を掘り起こしてみたくて申し込みました。

 

■ 講座のご感想をお聞かせください。


好きな事ややってきた事がバラバラでも、自分の本質が出ている事にビックリでした!
こんなところに自分の強みが出るんだ、と。
やはり、自分の強みって自分では当たり前過ぎて分からない。
一番しっくりきた強みを知るセッションでした!

■ 特によかった点は、どんなところですか?


自分の好きな事や、今までやってきた仕事などの書き出しのワーク。
それから導き出されたので、自分でも見える形で強みを確認できたので腹落ちがすごかった。

■ どんな方にオススメしたいですか?


独立している方

自分を表現する仕事をしている方

開業前の方

自分に自信持てない方

 

S.R様

 

 

ありがとうございました。

 

 

強みを魅力に変える個人セッションでは、

 

・見落としがちな自分の強み

・行動の中にある共通の価値観

・自分の核となる想いの言語化

・ずっと続けてきたことの意味

 

そんな当たり前すぎて気づいていなかった

あなたの魅力がわかります。

 

 

 

自分に何ができるのだろう・・・

「自分らしさ」って何だ?

想いを伝えるにはどうしたらいいだろう?

 

 

そんな方は、ぜひどうぞ!

 

強みを魅力に変える個人セッション

 

 

◎守護の存在から自分らしさのヒントを得る

 “本来の私”で軽やかに生きるための

個人セッション

 

★無料事前相談窓口★

チャネリングやスピリチュアルなお仕事を

したい方向けの窓口です。

専用お申し込みフォーム

起業トレーナー さかした ともこ

プロフィール

image

 

公式LINE リニューアル準備中

今だけの特典です

 

特典

ご登録頂いた方に、

ひとことリーディングメッセージを

プレゼント中✨

 

あなたの『見えない応援団』から、

メッセージをお届けしますクローバー

詳細はこちら

 

友だち追加

(@099wjvspを検索)