こんばんは。

今週のタロットリーディングをお届けします!

 

 

 

 

 

『この1週間を穏やかに過ごすために・・・

 

 
左からA・B・Cの3択です。
直感で1つお選び下さい。

 

では、行きます!

 

 

 

 

 

◯Aの方

JUDGEMENT(正位置)

キーワード:もう、自分を誤魔化さない!

 

そろそろ、“本当の自分の気持ち”に素直になりませんか?

日々の習慣を見直してみましょう。

「本当は○○したいのになぁ・・・」と思ているのに、その気持ちの正反対なことをやっていませんか?

最初から、理想通りの行動がとれることは少ないものです。

でも、その“理想”に近づくような行動をしなければ、理想は現実になりません。

どんな小さな一歩でも構いません。

自分の本当にしたいことに少しでも近づけるよう、今自分にできることをしてみましょう。

 

 

 

 

 

◯Bの方

ソード・2(逆位置)

キーワード:やってみよう?

 

悩むのもエネルギーを使いますし、とりあえずやってみましょうか。

リスクが少ない方でもいいし、自分ができそうな方でもいいです。

やって「違うな・・・」と思ったら、止めればいいんですよ。

動かないとわからないことって、案外あります。

やってみたから、問題点が分かったということもあります。

間違ったら直せばいい。

転んで痛かったら、泣けばいい。というか、泣いていい。

まずは1アクション、採用してみません?

 

 

 

◯Cの方

THE STAR(正位置)

キーワード:落ち着け、そして感じよ。

 

苦しい環境にいたり、渦中にいる時ほど、未来に希望を感じられないことはないですよね。

でもね。案外その苦しみって、自分の思考で倍増させていることもあるんですよ。

あなたの現実は、他の人から見たら「いや、そんなに苦しまなくても良くない!?」ということもあります。

一回落ち着きましょ。

温かい飲み物でも飲みながら、一息ついて。

「こんな未来がいいなぁ・・・」

「こんな現実だと嬉しいなぁ・・・!」

そんな風にイメージをして、出てきた感情を味わってみてください。

もしくは、このカードの画像をじっくり見てみてください。

何を感じますか?何を思いましたか?

その出てきたことを、毎日何度も思い出しましょう。

自ら苦しみの道に走らないで~!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

早いもので、もう10月。

 

朝晩冷えるようになってきましたね。

 

早寝早起き、適度な運動、旬の食材をおいしく頂く・・・

 

秋を存分に楽しみましょう♪

 

 

 

今週も、素敵な1週間になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

◎先週はどうだった?

振り返りはこちら

 

 

 

 
 
★現在受付中のメニュー★
 
オンライン鑑定・チャット鑑定とメール鑑定の3種類です。
詳細はこちら
 
≪タロット≫×≪オラクルカード≫×≪チャネリング≫で、あなたの生きづらさの解消をお手伝いしています。
自分と向き合い、安心を手に入れ、毎日楽しく生きていたい方へオススメです。
 
 
ひらめき電球公式LINEにご登録いただくと、ご予約が簡単ですひらめき電球
友だち追加
(ID→@099wjvspから検索もできます)
 
お問い合わせ→mail : relax8life@gmail.comか、
公式LINEへご連絡下さい。