こんばんは。

スピリチュアルコンサルタントの知子です。

 

 

昨日は満月でしたね。

朝方の満月、もちろん私は布団の中に爆睡でしたけども真顔

 

それ以上に私は、自分のインナーチャイルドが大暴れしており、思い出し怒りと思い出し泣きでグッタリしておりました。

 

 

 

この辺のお話はまたあとで。

 

いやぁ、激しかったチーン

 

 

 

 

 

気分を入れ替えて。。。

 

今日は日曜日。

幸せを運ぶタロットリーディングをしましょう虹

 

 

 

3枚の中から、直感で1枚お選び下さい。

 

行きます!

 

 

 

 

 

 

 

◯Aの方

カップ・9(正位置)

キーワード:“一番幸せな自分”でいよう

 

例えば、目の前のマグカップ。

あなたの好きな飲み物で満ちていますか?

本当はレモネードが飲みたいのに、「ダイエット中だから○○茶・・・」とか言ってませんか?

そういう小さなことからこだわって、自分が幸せかをどうかをチェックしましょう。

面倒くさいけど、小さなことからコツコツと!

今週は自分の感覚をいつも以上に大切にしてみてね。

 

 

 

 

◯Bの方

カップ・1(正位置)

キーワード:もっと期待しよう!

 

気持ちを切り替えて進んでみよう。

もっと幸せになっていいし、もっと楽しんでいい。

遊ぼう!

あなたの心の思うがままに行動してみない?

イメージを形にするには、今何ができる?

 

 

 

 

 

◯Cの方

ワンド・6(逆位置)

キーワード:勝ち負けじゃなくて調和

 

自分を主張するということは、周りに勝つことではない。

だからと言って、何も言わないのも違う。

「私はこうしたい!」

「でも、私はこっちがいいと思う。」

相手にも違う思いがあることを知った上で、調和した関係を築いていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今週も、笑顔がたくさん溢れる1週間なりますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

🍀先週はどうだった?

振り返りはこちら

 

 

 

 

 

 

さあ、本当の自分で旅に出よう!

~受付中のセッション一覧~

 

ご縁セッション

(詳細・お申し込みはこちら

20分・567円のミニセッションです。

立ち話感覚の占いをどうぞ!

 

神告げセッション

(詳細・お申し込みはこちら

こちらは、チャネリングやカードリーディングも踏まえた、総合セッションです。

自分の好きなことをして生きよう!

 

★ココナラにも出品中(

「家族がいて会話は無理!」という方向けです。

 

 

🍀自己紹介→こちらからとうぞ!

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

友だち追加