はい、こんにちは。



昨日の話()の続きです。

 

『【占いを幸せに使おう】そもそも占いって何?』思うところあって、今日から占いというものについて、自分の言葉で話していこうと思います。  突然ですが、占いにどんなイメージがありますか? 怪しげ?ネガティブな…リンク神さまとつながり楽しく生きる方法

 


 

 


占いって、いろんな種類があるでしょう?


それだけ種類があるってことは、「この占いは、これができるよ!」っていう、得手不得手みたいなものがあるんですよ。




私が使うのは、タロットカードとオラクルカードです。

タロットカード(ウエイト版です)


オラクルカード(他にもある。そしておそらく、まだまだ増える酔っ払い

 

 






タロットができることって、こんなことです。


・今置かれている状況がどんなものか分析する。

・あなた(もしくは気になっている人)の潜在意識や感情的なもの、周囲の状況を観察する。

・問題の潜在的な原因を分析する。

・あなたのちょっと先の未来を観察する。



要するに、『目の前の問題を、どうやったら解決できるかなぁ?』というのを見るのが得意なんです。









え?

占いって、困っていることを解決するためにやるもんでしょ??









…と思われるかも知れませんが、


タロット占いでは、『この問題に関してはどう対処したらいいか?』という現実的な事柄が、1番わかりやすく出しやすいんだよね。




「今、彼自身も連絡を取るか迷っているみたいだから、あなたから声をかけてみたら?」


とか。


「相手の人の心の奥底には、不信感があるみたい。怒りを鎮めようとするだけじゃなくて、具体的な行動方針を示してみない?」


とかね。







だからね。

「どこにいったら、いつになったら運命の人に出会えますか?」


とか、


「適職はなんですか?」「使命はなんですか?」

「開運アクションはなんですか?」


みたいなことになってくると、ちょっとお答えするのが難しいのです。。。

(できる範囲でお答えしますが。)






ということで、同時に使うのがオラクルカード。

私は、カードリーディングと同時進行で、チャネリングをしています。


オラクルカードがあると、非常に降ろしやすい。


なので、その人のエネルギーの使い方や、もっと高い視点からの見え方をお伝えするために、タロットと一緒に使っていきます。




あと、オラクルカードは、基本的に絵柄が綺麗おねがい


対面の鑑定では、最後に安心して行動に移していただけるように、“希望のカード”として選んでいただくこともあります。







【まとめ】

私は、現実的な事柄を占うのを得意とするタロットカードと、夢や希望を持たせてくれるオラクルカードで、あなたが抱えている問題にアドバイスをします!






次回は、『私が鑑定の場で大切にしていること』です。


 

 

 

 

 

さあ、本当の自分を思い出そう!

~募集中の個人セッション~

 

★ご縁セッション

(詳細・お申し込みはこちら

20分・567円のミニセッションです。

立ち話感覚の占いをどうぞ!

 

神告げセッション

(詳細・お申し込みはこちら

こちらは、チャネリングやカードリーディングも踏まえた、総合セッションです。

自分の好きなことをして生きよう!

 

★ココナラにも出品中(

こちらも値下げしました。「家族がいて会話は無理!」という方向けです👍

 

 

🍀自己紹介→こちらからとうぞ!

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

友だち追加