ではないんですよ。

 

分かっちゃいたつもりでしたが、この頃再認識しました。

 



 


 

 

 

実は先週、自分のTwitterで簡易無料鑑定をやったんですよ。

 

今、人は何に悩んでいるんだ?と思ってね。

 

 

そこでいろいろな相談を受けたんですが、結構多かったのは「誰か、何とかしてくれないかな~・・・」という内容でした。

 




 

私は、『目の前の現象は、過去の自分の前提・意識が成したもの。』という認識でいるので、何かあっても、「わぁ~ゲローゲロー、私はどんな前提握りしめてんだ!?!?」とノートと向き合うのが当たり前になっているんですが。

 

 

 

 

 

 





 

そうじゃない人も、そりゃいるよな!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

Facebookでもブログでも、オタマメソッド®つながりだったり、エッセンシャルオイルつながりだったりなので、「私もまだまだ進化の余地がある!もっと自分を幸せにしていこう!」と思わせてくださる方々が多いく、その世界が当然と思ってしまっておりました。

 


 

 

 

 



 

私自身、長いこと「誰か私を幸せにしてよ!!」って、世間にキレていた人間ですので、気持ちはよくわかります笑い泣き






 

でもねぇ、『私を幸せにしてよ=今幸せじゃない』なんだよな。

 

だから「幸せじゃない~!」って現実が叶っちゃうんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、その人の気づきになるのか?

 

傾聴力と表現力を試されている気がします。

 

 

 

 

それはそれで、おもしろいんだけど。







まぁ、他人はコントロールできないから、自分で自分を幸せにすることを、最優先した方がいいよね!

 

 

 





 

 

さあ、本当の自分を思い出そう!~募集中の個人セッション~

 

★ご縁セッション

(詳細・お申し込みはこちら

20分・567円のミニセッションです。

立ち話感覚の占いをどうぞ!

 

神告げセッション

(詳細・お申し込みはこちら

こちらは、チャネリングやカードリーディングも踏まえた、総合セッションです。

自分の好きなことをして生きよう!

 

★ココナラにも出品中(

こちらも値下げしました。「家族がいて会話は無理!」という方向けです👍

 

 

🍀自己紹介→こちらからとうぞ!

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

友だち追加