それ、本当に気乗りしてる?

 

 

心のどこかで「なんかなぁ・・・チーン」って感じてない?

 

 

 






 

 

本当にあなたが進むべき道であれば、とんとん拍子で進んでいくよ。

 

それはそれは、驚くほどの速さで。

 

何より、やっている自分自身も楽しく、気分良く進められるから。

 

 

 

 




もう一回聞くよ?

 

心のどこかで「なんかなぁ・・・チーン」って感じてない?

 

モヤモヤしてない??

 

 

 




 

私は、そのモヤモヤを、「なんかなぁ・・・チーン」を見て見ぬ振りをし続けて、苦行ロードを全力で突っ走っていました。

 

今でも、そっちに引っ張られそうになるけども滝汗

 

 







 

とりあえず1回素直になって、「あ、本来の道を進むってこういう感覚なんだ!」って体感してごらん?

 

2回目からの違和感の感じ方が、段違いで早くなるから。

 

 


 

モヤモヤしたら、無理して進まず、一回緩んで感度を高めよう。

 


モヤモヤ解消には、散歩を推奨します( ̄^ ̄)ゞ 

雨の日は掃除で。

 

 

 

 

 

受付中のもの一覧

★ご縁セッション

(詳細・お申し込みはこちら

20分・567円のミニセッションです。

立ち話感覚の占いをどうぞ!

 

神告げセッション

(詳細・お申し込みはこちら

こちらは、チャネリングやカードリーディングも踏まえた、総合セッションです。

自分の好きなことをして生きよう!

 

★ココナラにも出品中(

こちらも値下げしました。「家族がいて会話は無理!」という方向けです👍

 



※心の感度上昇には、神告げセッションがオススメです。

でも、自分の感覚が大事!最後はご自分の心に従って決めてくださいねニコニコ

 

🍀自己紹介→こちらからとうぞ!

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

友だち追加