今やっている、『今日のひとことリーディング』。

 

4月から初めて、今月末で一区切りにしようと思います。

 

 




ブログ・Facebook・Twitterと、いろいろリンクを張るのがちょーっと大変。。。

 

 

 




 

でも、楽しいので止めません。

 

6月以降は、私のTwitter(アカウント→@A_sTomoko)で継続していきたいといます。

 




だたし、カードリーディングでのメッセージではなく、チャネリングでのメッセージを投稿していこうと思います。

 

 



 

また、日々いろいろと情報は届くのですが、アウトプットが間に合っておりません。

 



滝のように降りてくるのでな

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 






ブログに書くには短すぎる。

 

とはいえ、上からは「出せ。」とも言われている。

 

 

よって、↑のような内容のものも、Twitterでの発信をしていこうと思います。

 

 

 




Twitterってさ。。。

 

匿名だし、主張が強い人が多い印象で、めっちゃ怖いんだけどさゲロー

 

とりあえずやってみるよ。。。

 



 

ご興味あれば、フォローをお願いします!

 


※アカウントへのリンクは、ブログと1番下のところや、プロフィールのページ(リンクはこちら)にもあります。

 

 

 

 

 

 

受付中のもの一覧

★ご縁セッション

(詳細・お申し込みはこちら

20分・567円のミニセッションです。

立ち話感覚の占いをどうぞ!

 

神告げセッション

(詳細・お申し込みはこちら

こちらは、チャネリングやカードリーディングも踏まえた、総合セッションです。

自分の好きなことをして生きよう!

 

★ココナラにも出品中(

こちらも値下げしました。「家族がいて会話は無理!」という方向けです👍

 

🍀自己紹介→こちらからとうぞ!

スピリチュアルコンサルタント

知子

 

 

友だち追加