こんにちは。

梅雨らしく、湿度の高い日が続きますね…☔️

天気はスッキリしませんが、心は晴れやかに行きたいものです照れ




それでは、今週もタロットからのメッセージをお届けしますニコニコ




いつものように、直感で1枚選んで下さい。





よろしいでしょうか?






◯Aの方

カップ・ナイト(正位置)
キーワード:愛たっぷりのメッセージ

このナイトは、白馬の王子様といった感じですねーラブ
もちろんストレートに「素敵な男性が現れるよ!」とも読めるのですが、私はこのナイトが持っているカップに注目しました。
Aを選んだ方のもとには、心のつながりを感じるような言葉や情報が届くのではないかと思います。
心の奥底からじわぁ…と温まるような、素敵で大切なものです。
受け取って、大事になさって下さいねウインク
後々、きっとあなたの為になるものですから。




◯Bの方

THE STAR(正位置)
キーワード:自分の中にある輝きを育てよう

STARと言えば“希望の星”✨
自分の内側にあるキラキラと輝くもの、もしくはその原石を、そろそろ本気で磨き上げていきましょう。
この星はあなたが道に迷った時に、指針となることでしょう。
もし輝きがわからないなら、頭を空っぽにしてこのカードを見つめてみてください。
ふと湧いた思い・考え・ビジョンが、輝きを見つけるヒントですよウインク




◯Cの方

カップ・10(正位置)
キーワード:幸福感コレクション

お金をかけずとも、遠くへ行かずとも、幸せと思えることは日常に溢れています。
気づかないだけなんですよね😌
今週は小さなものから大きなものまで、「はぁ…幸せ💖」「よかったぁ!」「嬉しいな🎶」と思えたことを、1日の終わりに振り返ってみてはいかがでしょう?
自分がどれほど豊かなであるか、実感できると思いますよ🍀








いかがでしたでしょうか?



今週も笑顔溢れる1週間でありますように✨






🌈先週はどうだった?
振り返りはこちら