こんばんは。
ライフデザインサポーターの知子です。
(ライフデザインサポーターとは?→





私のストレス、黄色信号が点灯しました。






ノドの異物感!
 



何かノドに詰まったままのような感じで、ものすごく苦しいんです。



これ、言いたいことを我慢していて、ストレスが溜まっている証拠。


鬱で休職する前にも頻発していた症状です。




これはマズイ!



こういう時は、ヤング・リヴィングのアロマのお出ましです。
{DA274489-D4D8-45A8-AFC5-DB813A0D5B5A}

私は、とにかくストレスでも何でも溜め込む癖があります。  
だから、緩めてリラックスすることのサポートが必要。

とにかく緩めないと、自分の本音すらも聞こえなくなるんです。(私はね)




今回の精鋭はこちら。
{176C1363-A734-41A3-9DE8-8F82D78B6E56}

(あ、クラリセージも必要だ。)




しかし、会社にいるだけでこのストレスとは。。。


そろそろ、上司面談を申し込むか…