本日よりブログを始めることにしました、知子(ともこ)です。

よろしくお願いします!

 

まず今日は自己紹介を。

 

アラサー会社員。

ヤング・リヴィング社エッセンシャルオイルユーザー。

今年、ARA認定アロマリーダーの資格を取得。

また先日、TCS認定コーチングスキルアドバイザーの認証も頂きました。

現在はバッチフラワーレメディを勉強中。

来年はオーラソーマの勉強も始めます。

 

 

あれこれと資格・学びに手を出しているのは、健康的に楽しく自分の人生を生ききる方法を試し、広めるため。

なぜなら、私が掲げる人生の究極の目標は、

「日本人の魂レベルの底上げし、〝それぞれの幸せ"を見つけてもらうこと」だからです。

 

 

私はうつ病を経験済みです。10年以上苦しめられました。辛かった~(苦笑)

また母親との関係でずいぶん苦しい思いをしました。

でもヤング・リヴィングのオイルやバッチフラワーレメディで、今では元気に復活!

自分の心に素直になり、感情をまっすぐ出すことがこれほど素晴らしく楽しいものなのか!と実感しました。

それと同時に、【自分を取り戻すツール】が実はたくさんあることと、それを必要としている人もたくさんいることを実感しました。

 

ならば私がお届けしよう!と様々なものに手を出しているのです。

自分でまず効果を試し、いいと思ったものを広めたい!

まだまだ勉強しなければいけない状態ですが、どれもちゃんと効果を確認済みです。

 

 

このブログも、「自分を発信する」という練習の一つでもあります。

Facebookではずっと投稿していましたが(くだらない心の叫びもあるけど)、基本的に友達としてつながっていない方には届きにくいですからね。

 

今後は、もっと広くお伝えすることができるよう、ブログを中心にあれこれ書いていこうと思います。

 

 

というわけで、以後よろしくお願いします♪