こんばんは(こんにちは)🌟
私が憧れているYoutuberの方が使っているタロットが、欲しかったのですが絶版になっていたので、どこかで買えるか探していたら、見つかったので購入してみました。
何となく怪しいサイトだったのですが、その時はこのタロットカードを手にしたくて理性を失ってしまって、気がついたら振り込んでおりました😂

通常ですと、振り込んでから、3日以内には届くはずなのですが、届かない💦
メールで問い合わせても返信が来ないので、怪しいと思い、警察に話をして、銀行に問い合わせた所「不正な取引で使われていた口座のようなので凍結します。口座内のお金は他の被害者の方と分けるため、4、5ヶ月ほどしてから書類をお送りしますので、暫くお待ち下さい。」だそうです😓
今回の事は金額の問題よりも、この商品が来るのを楽しみにしていた人を裏切った卑劣な犯行だと思い、憤りを感じました!😡😡😡

私のような人を増やさない為にも、この記事をご覧になっている皆様に少しでもお役に立てればと思い、気をつけるポイントをお教え致します🙇

まず、
①支払い方法は振り込みのみ。
→代引きやクレジット払いをしていない。
代引きにしてほしいと言った場合、「セール品なので、承っておりません。」などの言い訳をする。
②振り込み口座の名義が連絡してくれた人と違う。
→詐欺の可能性がかなり高くなります。
③よくわからない支店名。
→人があまり来ない店を使います。
④大体が、2日以内に入金を確認、3日以内に発送します。と文言がつきます。





本当に信じられないけど、金額は少額で良かったと思うしかないです。早めに気がついて良かったです😭
本当に最近多いみたいなので、皆様もお気をつけて下さい🙇💦