みずがめ座の新月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

::今日は新月::

すでに、新月モードですが
9:07に【みずがめ座】で新月を迎えます◎

 
新月
スタート  
始まり。

新月・満月は日常的な切り替えのタイミング


{00FD7640-D14A-42CD-BA7F-F52FAF2486EB}



***

今回は
新月(太陽と月が重なった状態)が
他のどの天体とも関わりを持っていない
という特徴をもっていて

新月の起こる場所も
新月に影響のある天体も
とてもパワフルな配置になっています。

ここ数ヶ月続いている
拡大・幸運の星《木星》と革命の星《天王星》が
向かい合っている配置にたいして
試練・困難の星《土星》が優しく見つめている配置
変容の星《冥王星》が厳しく見てる配置。

他にも
試練・困難の星《土星》が
色んな星々と絡んでいるので

未来を見つめて
高い理想や目標をもって
イメージが膨らんでいるけれど
前に進みたいのに進めないような。。
どこか
難しさや困難感を感じたり
過去のトラウマに向き合わされていて
葛藤や苦しさを味わっている。

そこを丁寧に向き合っていくと
大切なコトに気づく。

過去のトラウマは「ただの経験」
それがあったから
コレカラの役に立つことがある。

ただそれだけ。

そこから一歩抜け出して

今までの(社会や自分が作った)
ルールや常識の「枠を超えて」
「ユニーク」で「斬新」な発想を持って
前に進もう!

わたしたちは「自由」である。

でも ひとりじゃない。

ひとりひとりが世界にたったひとつしかない
「オリジナル」な存在で
「みんな」と「宇宙」と繋がっている。

**************

上なるもののごとく 下なるものはあり
内なるもののごとく 外なるものはあり
宇宙のごとく 魂はあり
                                                (照応の法則より)

**************

新しい時代が始まり 新しい流れに◎

これから(すでに)どんどん
魂が求める「仲間」に出会い
「ネットワーク」が広がる。

そんな中で交わす誰かとの関わりの中で
あなたの背中をポンと押してくれるよな
「インスピレーション」が湧いてくる。

まもなく情熱・やる気・行動力の星《火星》が
スタートをあらわすおひつじ座へ移動するので
行動しやすくなりますよ。
(ここ2ヶ月くらいやる気はあるのに
行動できなかったのもこの影響です。安心してね)

さあ、次のステージへ出発する準備を始めよう!

ぜんぶの星が 一斉に前を向いて歩んでいる(〜2/5)
この星のリズムに合わせて*・゜゚・*:.。

それぞれのリズムやタイミングも違うので
焦らずに羽ばたこう♪

「」は、みずがめ座のキーワードの一部デス☆