やどかりの夢は続く | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

はらっぱ保育所での【やどかりの夢】の世界に触れて

とってもかわいい天使ちゃんたちのいる空間で
楽しいひとときを過ごしてきました。


{D7C59B7A-C176-4A4F-A17B-89EFF779CB40}

まだ美しい紅葉が残る『保久良神社』さんへ

{40AA93D2-E390-4006-A9B9-9C5D3F386F8F}


{4DCA5660-50B1-4CB4-A860-7AB103CC19BE}


{9D7D117C-FEF4-4FBC-8151-1F933E4C81C7}


{DFBB9944-48A4-421E-97FE-4D05518D5BE7}


{020C10EE-EA67-43DB-ADF5-E0F850D3BB03}


{8C504163-65B1-4034-A76F-03FD5C9CBF76}

大阪湾が一望できる場所でパチリっ


終わってから 
唄姫 ハルコニーはるちゃんと
詩姫 わたなべ なおかちゃんと
タイミングがぴったりの流れで
ふんわり着地したのは
美しい紅葉が残る素晴らしい場所で
貴重な体験をさせていただきました。


ずっと大切にされてきたこと
本当に大切なもの・コトを知る

すると
人と人 点と点が結ばれて  つながりひろがる

世界はウツクシイ☆*:.。


そんな想いをもって 
今日はひなちゃんと静岡へ◎

行ってきます。

「旅」「学び」「哲学」
今日はいて座のお月さま