ロサンゼルスに到着 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

機内のひなちゃんは
ベビーベッドで楽しそうに遊んで
お膝の上でずっと寝て
ベビーベッドでちょっと寝てw

あっという間に ロサンゼルスに到着しました。



{1F20E02E-7932-4101-A292-5794DD1A7D76}


{4A128CB0-65DB-455F-BC9B-B00A7202EE46}


{DAB88A5A-357E-4346-BA33-2ED11CB5E6AC}



時差ボケがありながらも
素敵なご自宅で
ゆっくりと過ごさせていただいています。

なんとも至福の日々。

ひなちゃんは 大きくて広〜いお家で
いっぱい歩いて
いっぱいお喋りしています。

初めてのワンワン
初めてペロリで「きゃ〜!」って怯えていたけど

あっという間に大好きになって
「ワンワン、わんわん」と近づいて
くまちゃんもいい距離感でお付き合いしてくれてます


{B1AB1588-CC93-428F-9536-745511CAF165}


{F5E1CBCA-588B-442C-B2EB-0E4FCAE96AE5}


動物も赤ちゃんも凄い‼︎
目に見えない 言葉ではない
コミュニケーション♪


{99BEA217-B84A-469A-BEF2-CCC843A68CAC}

テラスから

{40ED32B3-A5FA-486A-B3B6-46128A40F976}

テラスから沈む夕陽がキレイです。