いて座の満月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

::今日は満月::

すでに満月モードですが
20:02に【いて座】で
まんまる満月を迎えます◎

満月
満ちる
実る
展開する。


{4154C207-C5BE-405F-A681-2D2905C41BEC}




***

満月は、その前の新月からの 
ものがたりの完了をあらわします。

6/5の新月 または 12/11(2015)のいて座の新月から
始まったテーマのものがたりは 
いま どんなカタチになりましたか?

***

今回の満月は5/22に続く2回目のいて座の満月です。

同じ星座で2回満月となる日。
(1年に1度だけあります)

この1ヶ月の流れを受けて
大切な何かに気づいたのではないでしょうか?

***

宙(ソラ)に大きく描かれた四角形の影響を受け
悩んだり、行き詰まりを感じたり
葛藤や不安定さを
感じることがあったかもしれません。

そんな気持ちを思いっきり味わったら
『そう感じやすいタイミングだったんだ』と割り切って

深呼吸して

『何に対してそう感じているか』に気づけたら
あとは
そのテーマを〈じぶんを成長させてくれる課題〉として
クリアするだけ。


ピンチはチャンスと「楽天的」に
もっと「自由」に
考え方の枠を「広げる」ことで
可能性が「拡がる」
人生という「旅」の目標に向かって
「チャレンジ」しよう♪


「」はいて座のキーワード。

素敵な満月の夜を**