はじめて体験の いちにち | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

お天気☀︎の中 ぷらぷら お散歩。



{DDA499F7-6E19-46CC-AA13-19D5DD514310}


{E50CABD8-7E03-49FF-9023-E0B4C7448C70}



六甲にある PlusFreshさんでLunchして
高羽丹生神社に 辿り着きました◎

宮司さんとお話してたら
「楠の木の下に四つ葉のクローバーがあるよ」って
教えてくださって、一緒に探してくれました。

あっという間に見つかって 嬉しい 楽しい♪
はじめて見つけることができました‼︎


{1B04BC34-F5B1-4412-8347-FDF02526FAF0}


温泉のあとに ソフトクリーム ほんのちょっとだけ
ペロリのひなちゃん。
はじめては
ただ口のまわりにつけただけで しゅ~りょ~!



{BD02B952-6698-469C-90BF-30CDF806B5E0}



今日もポカポカ陽気の いちにち。

しゅうちゃん&くみちゃんの Wedding Party ☆*:.。

シアワセいっぱいの2人と 
みんなと楽しい1泊2日を過ごしに
滋賀に向かってま~す♪


*************
「はじめて」の場所 もの
今日はおひつじ座のお月さま🌙