女神と天使と。。。 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

お話会の前に みんな集合~♪


{8E9D1862-A94F-4E44-B211-6A2C8B34313C:01}

美しい女神 ミキティ 
かわいい天使 アマナちゃん


{B49FB30A-2216-4799-817D-2DE7CB7404DC:01}

キーボー先生の極上セッション!
アマナちゃんは深~い眠りにZzz…
この後、さらにフワフワになりました。

絶賛ひとみしり中のひなちゃんも
キーボーにちょこっと触れてもらっただけで
立っちの姿勢が変わりました‼︎

動きがますます早くなるそう!
…ママ頑張ってついていくね^ ^

{6D64BB79-1C88-4A3D-9A8F-5F30AC17E23D:01}

パチリと撮った一瞬だったけど
ママとアマナちゃんが同じ表情に!
繋がってるもんね^ ^

{AF20801A-2878-4AA6-A933-81A5D3B2CBAF:01}

愛ちゃんからの素敵なプレゼントは⇩

{AEA2B0CB-8452-4B06-AA51-B505E89E3FE8:01}

「◯ん◯ん 手ぬぐい」なんだって。
夫婦円満な渡部ファミリーのエッセンス入り‼︎
大切に使わせていただきます~♪

ありがとう♡



+++++++++++++
やっと逢えました**アマナちゃん**

ママになってさらに美しい女神のようなミキティ
Akiraパパ。

憧れの素敵なご夫婦 キーボーと愛ちゃん。

みんなで集まってワイワイと楽しい時間でした。

studio FIVE ELEMENTS さんの心地よい空間で
Akiraくんのカリンバの音色に包まれながら
赤ちゃんやみんなの柔らかいエネルギーで
ほんわか癒されました◎

絶賛ひとみしり中のひなちゃんも 実は大喜び☆

ありがとう♡