バリ観光 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

バリ最終日はのんびり観光◎


{D0A416B9-540A-4158-8AEF-DD5AFD48294D:01}


{063892DF-DC0D-422F-A7E1-3615846FF756:01}


{9EBE07FA-7ABD-47A0-B495-B0F8A8D4917A:01}

聖なる水が湧き出る沐浴場の寺院「ティルタエンプル寺院」

{F8E89A81-2F47-413D-9814-6B92909C70F9:01}

ドライバーのリンちゃん

{CF8407F4-F7D2-4750-A45C-39407CC9ACDC:01}

棚田の風景で有名な「テガララン」

{6BD8CD09-583B-4F20-B922-3B4B12294503:01}

バリヤン チョコじいのセラピーを受ける

{1E39BE9E-9598-42D7-976F-D9A070F576C7:01}

空港に向かう朝は サヌールの海辺で朝陽を浴びて

{E8AC2D38-930F-404C-8845-70A870AE38AC:01}

海辺でモーニング
ターメリックライスが美味しい ローカルフード
Rp5000(¥50くらい)



+++++++++++++
リンちゃんのガイドから バリの歴史や文化を学び
両親から昔の日本の歴史や文化を知る。

わたしが知らない 体験してないこと。
わたしたちが忘れている 大切なこと。

日本とバリの 同じこと 違うこと。

たくさん教えてもらいました。
リンちゃん ありがとう!

これらを持って これから先の課題にむかう

7代先の そのまた7代先まで ずっと…
世界が平和であるように
地球が元気であるように

わたしたちのココロが平穏でいれるように☆*:.。

大好きなバリ ありがとう❤︎

また来月ね**