ひとまわり会 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

京都へ◎


{F3049D5B-BC7F-48C5-80E0-1C36902F16D7:01}


{594F5BF9-5420-4E97-A2A1-000D255745B7:01}


{1CC18973-130F-4440-9915-5798E04260BC:01}


{E32EBE05-BC1C-48C0-B99B-8427DB27203D:01}




ママはホームドクターの会で出逢った
ようこさんとあきさんと

サルーテさんで

念願の 『ひとまわり会』 Vol.1 ←勝手に名付けました。

たまちゃん りょうちゃん ひなちゃんと
楽しい時間を過ごしてきました。


『ひとまわり会』って?

3人とも旦那さんが12~13コ年下なんです。


たまたま同席した車で発覚したときはみんな大興奮‼︎ 
興奮しすぎて車がすぐに曇っちゃったくらいw


すごく楽しい時間であっという間で

あきさんが言ってたように
楽しいだけじゃない 深い安心感◎

なおみちゃん
美味しいごはんとデザート ありがとう♡

ホッコリ温かいキモチになりました。


************
「パートナー」について語る
今日はてんびん座のお月さま🌙