よんじゅうだい! | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

あと数時間で 1つ 年を重ねます。
そして
ついに 40歳‼︎ わお~♪


{928ADA7D-ECB0-4756-96C4-E813C5F11010:01}

今朝、お出かけしたときの空。



その前に

今年を振り返ると。。。

39歳。
わたしにとって おおきなイベントを
体験させてもらった1年でした。


1年前の今日 結婚式を挙げ
8ヶ月ちょっと前に 無事に出産でき
出産前後のカラダとココロの変化を味わい
慣れないお母さんをさせてもらってる毎日。


それができるのは

旦那くん や 両親 
お友達 や お仕事仲間
出逢えたみなさんや
直接お会いできないけれど 衣食住を提供してくださる方々
たくさんの素晴らしい知恵
自然 etc… がサポートしてくれたからです。

心から感謝してます。


30代を振り返ると
悲しくて 悔しくて 嬉しくていっぱい涙を流し
楽しくて 面白くて 嬉しくて いっぱい笑いました。

どっちの体験もタカラモノで
そのおかげでいまのわたしがいます。


お母さん、生んでくれてありがとう♡
ひなちゃん、生まれてきてくれてありがとう♡

たくさんの「ありがとう」を持って
40代も 思いっきり 生きたいと思います。



{4A942E1A-D947-4EA8-BF5C-858E2B5ADEE3:01}

実家のお庭で今朝いちばんに咲いた 椿。



**
地球が元気であるために
世界が平和であるために

まずは
じぶんのココロが平穏であるように*・゜゚・*:.。


みなさん、出逢ってくれてありがとう!
みんな、大好きです❤︎

こんな感じのわたしですが
来年も、末長くよろしくお願いします☆