食 衣 住 と 星 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

占星術講座でした◎

と、その前に…

いつもの 「Lunch行こう♪」から。



{E0D824BA-B2AF-4E8E-AE14-51D177FEC2D3:01}

豚肉と野菜たっぷり煮込みスープ 

{214E9688-5828-46A8-B623-DDC8F821D9A8:01}

柿のタルト と コーヒー



+++++++++++++

今回は、念願の L'EPICEさん❤︎

わたしも、今月はまだだったので
「行きたい イキタイ♪」って思ってて
「2人にも食べてもらいたい!」って思ってたから

どっちも叶い
おいしくいただきました。

今週末に九州に帰るので 食べ収め。

今年も たくさん美味しいごはんを
ありがとうございました♡


食べ終わってから
【フクギドウ】さんで 素敵な器に出会い
【フクギドウ 201号室】さんで 素敵なお洋服に出会い


講座で体験を振り返る。

なんとも幸せで 楽しい1日でした☆*:.。

たえちゃん、ゆかりさん、
まゆまゆ、えりちゃん、ひなちゃん
ありがとう♡


************
「インスピレーション」「宇宙」「占星術」
今日はみずがめ座のお月さま🌙