修理工房さん | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

お天気がよくて暖かいので
ひなちゃんとお散歩しました◎



{6404D84B-722B-453B-AB40-DF79DB5A55A3:01}



うちの近くは坂ばかり。
なかなか上に行くことがないので
ちょっと冒険!



{4FE25FB5-46B3-4268-AF9E-3A2BF15CA020:01}


{7A8B1F0D-0DF5-4867-B7AF-2BC2A6C2D778:01}



車やバスとは違う速度になると
目にするいつもの景色も 少し違って見えますよね。

しばらく歩くと
『修理工房』と書いてある旗が見えてきました。



{6C5F3390-5DE2-461C-9D29-D4BABD2F1D20:01}



とてもかわいい 工房です。


古くなったものを大切に 修正して使う。


*************
修理すればいいことがあります。

家具、かばん、どんなものでも人が働いて作ったもの
人のいのちが吹き込まれたもの
大切にすることは
人の働き、いのちを大切にすることに繋がります。
*************


工房のコンセプトも
工房のたたずまいも 
Open時間がゆるいところも       大好きです。

どんな方が修理してくれるのかな?

今のところ修理してもらうモノがなく
ちょっと残念ですが

いつか その日が来ることを楽しみに*


帰って ひなちゃんとお昼寝しよう Zzz…


************
「ゆっくり」「坂(山)道」を歩く
まるで「時間」が止まったよう。

今日はやぎ座のお月さま🌙