木星が逆行へ | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

今日から 【木星逆行】
が始まりました◎   ~4/8マデ



{B61C67C9-DEFF-45C8-8782-D47FE1704925:01}



************
7月からの拡がりが 
「ちょっと、まって」とばかりに
スピードダウンして感じられるかもしれないけれど

それは

この先に もっと進むため の 気持ちよく進むため の
チェックみたいなもの。


自転車で 進むと びゅーンと すぎちゃうけど
『今日ハ 歩イテ ミヨウカナ』って
速度を変えたり 立ち止まると
いままで 見過ごしてきた 
道端の小さなお花 に気づける。


ソンナカンジ で 過ごしてみて

すると
おんなじ道も
イママデと 少し違った景色に 感じられたり
何かを 大切にしながら  
楽しく 通ることができる◎

そんな 4ヶ月 の はじまり

ジブンにぴったりの  スタートラインに 
ふわりと 着地することに なりますよ