Sunny! | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

サニーとデートしてきました◎

サニーといると 楽しくて いつも あっという間!

ゾディアックシスター だからだよね**



{A3084A07-77AC-4B84-9FFA-1568AA215299:01}



************
明日12/24(日付が変わってすぐ)に
【いて座】に移動する直前の土星さん。

2012年10月から【さそり座】に滞在していた
土星さんの影響をめいっぱい受けた2人w
この約2年について振り返った夜*

土星さんは『厳しい』『試練』を通して
たくさんの『学び』をくれました。

この期間があってほんとに良かったと
(いまだからw)愛しく思えるね☆


ちょうど2人でHawaiiの旅をしてた2年前。

2人とも あの時と 全く違うところに立ってるね♪
なんて話しながら

さそり座 土星さん。ありがとう♡な夜でした。

そして
サニーはTokyoに
わたしはKyotoに  向かってます◎