【クラシカルホメオパシーお話会】に行きました。 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

昨日は京都へ。
【クラシカルホメオパシー】のお話会◎



{8157BF82-03F9-4A68-B61F-AB8A91A591FA:01}

サルーテさんの美味しいロースイーツ



+++++++++++++

ホメオパシーの勉強をしたいと思いながら
スルーしてきて数年…

妊娠・出産・育児をキッカケに
その気持ちが高まってきてたら

先週、ふと目に飛び込んできた
尚美ちゃんのFBの投稿‼︎

「行きたい~♪」
という流れで参加してきました。

かおりちゃんの楽しくてわかりやすいお話。

こう言っちゃうと
全然怪しくないホメオパシーを
怪しく思わせてしまうかもしれないけれど…

…言いたい…


『彼女はとっても素敵な魔女です!』


お話の中で
わたしにピッタリのレメディがあったので

レメディーさんも一緒に連れて帰って
さっそく試しました。

とても深い眠りの中である部分が癒された感覚+α


かおりちゃんの教えてくれた方法で
しばらく体験してみたいと思います。
かおりちゃん、ありがとう♡

サルーテさんの美味しいロースイーツに癒され
尚美ちゃんの体験シェアもありがとう♡

おりこうさんにしてくれてたひなちゃんも
ありがとう♡


ホメオパシーとの出逢い。
今がいちばんいいタイミングだったんだな~。

ゆっくり、じんわり感じていこうと思います。


************
『社交的な場所』に行く。
今日はてんびん座のお月さま🌙