母のお誕生日 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

昨日は 母のお誕生日。



{BCA9C395-83EC-47D5-BB3C-71AEA746F018:01}
慌ててしまって1日遅れに届いたところが
旦那くん らしいw


ここ数日はお天気が悪くて 急に寒くなったから
お出かけはやめとこうか って話してたけど

昨日はお天気になったから
毎月伺う いつもの場所へ。

たくさん おしゃべりして
素敵なモノに 囲まれて

楽しい1日を過ごせました。

帰りに ふと 立ち寄った ChikiTea さん。


{B1999FF1-2F02-40F2-B30A-F9B190EEB964:01}


{8ED68DC4-C822-4759-A5BA-C9A58217A2E0:01}


{704571B5-E2EF-4CB4-9646-808483126F12:01}




娘 と 母と 3世代。


ひなちゃんが生まれてから
母の コトバ  まなざし  行動が

39年前カラずっと変わらず
わたしたちに向けてくれたんだということを
改めて教えてくれる。

いつもありがとう♡お母さん
心からの感謝を❤︎


旦那くんからのメッセージ付きの花束
母をイメージしてくれたアレンジらしい。

旦那くんもありがとう☆