愛のバトン | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

ちょきちょき バッサリ✂︎
数年ぶりに ショートにして 出産の準備♪

久しぶりに 移転した
Lunchを済ませて…



{809D6DC1-BC5C-4AA6-8C60-E8DE27762F96:01}


{0F16E376-ED11-4BAC-9364-9F9FA0376A6A:01}


{A899A3EA-B227-4BBE-A418-5978E3134242:01}


{09933DE9-DF6C-4A43-9335-DC173ADF51C6:01}

2000年以上の歴史あるイスラエルの健康食  
『ファラフェル』
大好きなババガヌッシュをいただきました◎



のりちゃんに会いに行きました◎

思えば
妊婦さんになったのりちゃんに会って
赤ちゃんのお知らせがあったから
バトンをもらったようで

会えるのを楽しみにしてました◎



{16FD3E0C-76CF-42CD-925F-FA8C6278E52B:01}

のりちゃん手づくり Raw Cake
チョコと抹茶
美味しかった~!

{D69332DE-184B-4314-86A0-238A9578CD0A:01}

やっと会えた 愛士くん
かわいい❤︎



出産のコト 育児のコト いろいろ教えてもらって
さらに 出産・育児が楽しみになってきたっ!

穏やかな愛士くんとのりちゃんと過ごせた空間が
ほっこり 心地よくて

のりちゃん手づくり Raw Cake がおいしくて

シアワセなじかん でした☆

のりちゃん、ありがとう♡