太陽がおひつじ座へ | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカな気持ちいい1日

うお座の新月⚪️日食が明けてカラの


【春分の日】

太陽が12の星座をぐるりと1周して
おひつじ座になりました◎

つまり!Astrologyでは新しい1年の始まり
      *・゜゚・*Happy tropical year*・゜゚・*
   (太陽が1年かけて、春分点に戻った日)



{50B2DE43-E978-4174-901D-C645376E979D:01}




+++++++++++++

先週末、逆行を始めた土星さん(8/2まで)。
3/13~15にあった印象的なできごとから
何か気づいたコトがありましたか?

それは

『自由』と『自立』のために必要な
『広い世界』や『広い視野』を
持つことができるための
約5ヶ月の《調整》のはじまり。


そのあと

3/17前後にあった印象的なできごとは?

それは

2012年から何度(7回)もくりかえしてきた
星のカタチ

『手放すこと』のテーマの最終章。


つまり

自分らしい生き方を歩んでいくために
古い価値観や生き方を新しく simpleにする
ヒト・モノ・コト・バショの
『変容』でした。


************
今年の春分の日の[はじまり]は
そんな星(時)の流れから

特別な 新しい扉を開くような
【終わり カラの 始まり】

次のステージへ 
大きな1歩を歩き出そう♪


直感を信じて  感じるままに
芽が出て  花が咲く ヒカリの季節◎
春の風にのって☆



{6BE083E0-1093-46A1-8097-22D4812FA5C4:01}

{2506AB87-6133-452C-9F97-5FF0DC3D95E1:01}

{E704D193-FB51-46C0-9DE8-2BFDA954B6DB:01}



自然のエネルギーを
チャージしながらの
38w目のお散歩◎