星座☆ごはん 再開します。 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

【星座☆ごはん Vol.25】ふたたび



{D8A7C404-B05F-44B9-9C18-5A55CA485B93:01}



************
みなさんがご存知の
わたしは「○○座」というのは

「わたしが生まれたとき、
太陽が○○座にありました」  ということ。

宙(ソラ)には 他の惑星も存在しているので
自分のホロスコープ(出生図)を見ると

月  にも
水星  にも
金星  にも
火星  にも
木星  にも
土星  にも
天王星  にも
海王星  にも
冥王星  にも      

それぞれに 星座 があるのです。


12コの星座の性質を知ることは
わたしたち ひとりひとりの性質を知ること。
そして
占星術の基本のキを学ぶこと。


お話だけでなく

“かに座” をイメージした
美味しいごはん
をいただきながら

見て
香って
味わって
触れて
聴いて           
 五感で「かに座」を愉しむWS .。.:*


「かに座さん」じゃなくても
気になる時は、『かに座』に何かある!

面白い発見 が ありますよ♪

+++++++++++++
《ホロスコープ》とは 

生まれた瞬間の宙(ソラ)の星たちの配置
を映したもの。

誕生からの物語が描かれた羅針盤。

覗いてみると

いま の じぶん
いままで の ジブン
これから の 自分 がいる。

《自分らしい》って??
が、わかるツール

誰とも比べる 必要のない
満ちみちとした じぶん が いる。

ジブンを知ること
あるがままの自分を受け入れること
ができると
前よりも少し

楽になる
たのしくなる
心地よくなる


*****************************
《Vol.25 ~かに座~》

★6/27 (土) 19:00-21:00

★6名  

★5500円 (出生図・ごはん
                     資料・お土産  込み)

★喫茶 エンゼル
    別府市石垣西2-5-21
    0977-76-5404
     ↑↑↑
  年間スケジュール あります☆

*お申し込みの際は
   生年月日
   出生時間
   出生場所をお知らせください。


************
3ヶ月産休のためにお休みをいただきました。
おひつじ座 おうし座 ふたご座  の会を 
楽しみにしてくれてたみなさん
ごめんなさい! と ありがとうございます♡

かに座からリスタート
どうぞよろしくお願いします☆