ふたご座の新月 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

::今日は新月::

すでに、新月モードですが
今夜 23:05に
【ふたご座】で新月を迎えます◎



{D335A3AD-2FFA-4757-B049-09C334F3C088:01}


 
新月
スタート  
始まり。



************
新月・満月は日常的な切り替えのタイミング

今回は
〈情熱〉〈行動力〉〈チャレンジ〉etcを
あらわす《火星》さんが手を繋いでいるので
よ~いどんって『ダッシュ』するように勢いよく
始まります。

そして、ココに

昨日、逆行している土星さんが
いて座 → さそり座へ
とサインを変えました(~9/18マデ)。

コレは

2012.10~2014.X'masにかけての約2年間
頑張ってきたそれぞれのテーマについての体験を
あの時とは少し違ったアプローチで
やり直しのチャンスを与えてくれるのです☆


*********************
インプット・アウトプットした「情報」を持って
フットワーク「軽く」
こどものように「好奇心」いっぱいに
「学ぶ」「旅に出る」準備をしよう♪

そんな中で交わす誰かとのコミュニケーションの中で
あなたの背中をポンと押してくれるよな
気づきがきっとありますよ☆

「」はふたご座のキーワード。