【ココロとカラダがキレイになるお茶会 @Add to a+】ご報告 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

【ココロとカラダがキレイになるお茶会】
     ~月のチカラを上手に使う~

『風の音』さんのおいしいスイーツ と
『Add to a+』さんのハーブティー を
いただきながらの 『月』のおはなし。

たくさんの方々にご参加いただき 
みんなでワイワイ♪

おいしい
たのしい
うれしい
が、たくさん詰まった じかんでした◎



{50815CBF-D702-4E1F-956D-0728DA862B7B:01}


************
今回、「あと1席」って思っていたら
小さなかわいいお客さまがご参加くださいました。

お絵描きしたり
Add to a+の小さな看板娘 ゆあちゃんと遊んだり
2時間以上も 静か~に過ごしてくれて
すごいな~‼︎
にいなちゃん、ありがとう❤︎


門司や八幡など遠方からもご参加くださって
嬉しかったです。

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました☆*:.。


************
ホロスコープの中にある『月』は
わたしたちにたくさんのことを教えてくれます。

《ホロスコープ》とは 

ある瞬間(生まれた瞬間)の宙(そら)の
星たちの配置を映したもの。

誕生からの物語が描かれた羅針盤。

覗いてみると

今あるじぶん
いままでの自分    がいる。

《自分らしい》って??
が、わかるツール

ジブンを知ること
あるがままの自分を受け入れること

ができると
前よりも少し

楽になる
たのしくなる
心地よくなる

じぶんを慈しみ育む

それは
優しくて
美しくて
愛おしい

わたしたちの内側には
すでに 素晴らしいものが備わっていて
生まれたときから完璧な存在である。

************
次回は

 12/21(月)  14:00-16:00