【ココロとカラダがキレイになるおはなし @L'EPICE】ご報告 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

【ココロとカラダがキレイになるおはなし】
     ~月のチカラを上手に使う~


『L'epice』さんのおいしいお料理を
いただきながらの 『月』のおはなし。

ご参加くださったみなさん
ありがとうございました☆*:.。



{F24C969F-32C1-401F-A956-C4EC8F8E5F4B:01}

クランベリーとハイビスカスのサングリア

{65F87216-C769-48FF-95FB-88BB109B28D2:01}

鳥レバーのパテ
フェタチーズと山羊堂のセミドライトマト
リンゴとクリームチーズ
ハーブのサラダ
etc…

{88E0E26A-643B-4A7F-872B-9D53CD4A7207:01}

ビーツとひよこ豆のスープ

{50DCA475-CBDB-4107-9E0E-5EF1FA6D948E:01}

牛スネ肉の赤ワイン煮込み
クスクス添え
〈わたし(写真)はハーブライスです〉

{8D775B82-123F-4BAB-83A2-F90ABABB9A63:01}

ヘーゼルナッツとチョコレートのムース
スパイスサブレ

{1BD83CF9-91DA-4F05-ABF1-7EF9522317E7:01}

ハイビスカスティ



************

今回のミニ(⁉︎)コース料理。
どれも丁寧に作られていて、どれも絶品でした◎

星座にちなんだ食事をいただくことは
星のチカラをいただくということ。
                                                  (だと思っています‼︎)

みなさん、たくさん質問してくれて
とても楽しい時間でした。


月のリズムを取り入れた生活を楽しんでくださいね♪

************
ホロスコープの中にある『月』は
わたしたちにたくさんのことを教えてくれます。

《ホロスコープ》とは 

ある瞬間(生まれた瞬間)の宙(そら)の
星たちの配置を映したもの。

誕生からの物語が描かれた羅針盤。

覗いてみると

今あるじぶん
いままでの自分    がいる。

《自分らしい》って??
が、わかるツール

ジブンを知ること
あるがままの自分を受け入れること

ができると
前よりも少し

楽になる
たのしくなる
心地よくなる

じぶんを慈しみ育む

それは
優しくて
美しくて
愛おしい

わたしたちの内側には
すでに 素晴らしいものが備わっていて
生まれたときから完璧な存在である。

************
また次回も企画させていただきます♪
お楽しみに*・゜゚・*:.。

たえちゃん、美味しい食事をありがとう❤︎