音はヒトをつなぐ | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

開始2h前に Akiraくんから連絡をもらって駆けつけた

Kiito での Live とWS。



{DFE729E2-A3CE-4C5C-B0DF-151BDB198892:01}



彼の生み出し 奏でる 音は
強くて優しく 細胞1つ1つにしみわたります。

参加したWSでのグループセッションは
みんなが 楽器を たたいて ふいて。


{6C1FD4EE-4F9D-4841-8407-DA82ABEC2E78:01}


{426AC607-A77B-4C73-971C-B64C75D47F5F:01}


{B688B0E0-9E47-49D2-B78E-E343B7635F87:01}

初めて触れる楽器に興味津々



それぞれ出す音が 響き合い
だんだんと 自然に共鳴していく体験に感動しました。

新月直前の浄化となって
ココロもカラダもクリアーに♪

なんとも しあわせ~な じかん でした◎




音を楽しんだ後は 
食とおしゃべりを楽しみに【L'EPICE】さんへ。



{F39426EF-EF33-483F-810D-B3CA233F1437:01}


嬉しい出会いと再会のなか
たえちゃんのおいしいごはんを囲みながら
Akiraくんの奏でる音が
どんどん どんどん 広がって 
ヒトとヒトが 繋がっていく。


コレカラのテーマの目標やビジョンについて
タップリと語った楽しい夜◎

新月・日食の特別な日。
1日とはおもえない ふしぎな1日。
大きな大きな はじまりの日。

Akiraくん、みなさんありがとうございました♡



{2BE2C125-AF7B-46F5-B870-3EFE550E8CA7:01}


もうすぐパパになるAkiraくんとパチリっ