秋のおでかけ | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

しとしと雨が降っている神戸ですが

昨日は秋晴れの中
はるくんママとお出かけしました◎

行き先は 『布引ハーブ園』


{86F6CDF6-E923-4D9C-8196-2C30226289E9:01}


バギーで行こうか 抱っこ紐で行こうか 
ちょっと迷ったけど…

2人とも
バギーは旦那くんと一緒の時しか使ってないので

まだ抱っこ紐でずっと抱っこでもいけるよね
ってことで
抱っこ紐に2票入り 決まりました。


朝起きた時は雲ってて 心配だったお天気も
まっさおな空の下でロープウェイに乗って 

紅葉が始まった山と
神戸の街と
海の景色を眺めて

薔薇の香りを愉しんで

お散歩して

外のベンチでおっぱいあげて

いっぱいおしゃべりして

最後は 【雪の下】のパンケーキ♡

なんとも幸せな1日でした*・゜゚・*:.。



{3B9C3A3B-0A80-4E57-B0BD-A00A1E6C8543:01}


{7D60E1C3-33B8-4541-A41D-9BBD744767DF:01}


{B95FDB11-AF94-4397-80E8-A11405AA238D:01}


{64306186-21C7-46A8-B760-57C20E7E00A2:01}


{628D0E48-7640-4EA3-8167-08A3F57EDE69:01}


{64E62206-D901-49DA-AC3D-6FEB2540C03B:01}


{1B62CA99-9934-41F4-A32E-553493F1F576:01}


今度はどこに行こうかな?
その時もまだ抱っこ紐だけで行けるかな?

はるくんとひなちゃんも なかよしです!
2人が出逢わせてくれたんだろうね☆

ありがとう。アリガトウ。

今日で ひなちゃん 7ヶ月になりました◎