動物園デビュー | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

Baliで出逢った澄江ちゃん達が
屋久島から神奈川まで車で帰る途中
遊びに来てくれました。


{0654BB7F-92A3-4A14-9039-AFBEBCE59C8B:01}


{CF7E030D-E096-4A07-997D-34EA1FE74CA7:01}


{CD068272-1851-418C-8B69-662601223D0E:01}



澄江ちゃんの行動力には、いつもビックリ‼︎

新米ママは、大尊敬デス!


1年半ぶりに会ったルネちゃん、リノちゃん。
大きくなって、ひなちゃんと遊んでくれました◎

澄江ママのコだから
2人ともタクマシイし優しいの♪


{602370AB-0393-40F1-A184-E1D068A0C1BD:01}

{03596133-42D9-40B7-9678-05AAC4DD1675:01}

{9B96C4CB-2565-488E-87AE-0419C9AD5A96:01}



みんなで、王子動物園へ。
ゾウさん。
カバさん。
キリンさん。
ゴリラさん。
ホッキョククマさん。他にもいろいろ
そして
パンダさんも‼︎


1歳までにたくさんの動物に触れると
(空気も含めて)
免疫ができていいそうですよ。


観覧車や乗り物もあって1日遊べる。
それで、¥600/大人。子供は無料。


ありがとう♡ また遊ぼうね!

思いっきり遊んだひなちゃん。
夜はスヤスヤでした。