チャクラワーク TTC 2016 @Bali | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

チャクラワークティーチャートレーニング 
                                        2/7-14. 2016 @Jasri Bali



{3DC96F8A-1457-4464-A67E-3A1F576CF936:01}


申し込み 始まりました◎
   

************
わかりやすく 楽しいClass をされる
Masumi Lacoste先生            をはじめ

解剖学講師:Keebo(渡部博樹)さん

キルタン&音楽担当:松久 浩之さん

チャクラフードはチャクラん堂
                      (西川 修平くん・Kumikoちゃん)

とともに わたしLicaco

今回も「占星学」の講師として
参加させていただきます!

星座も惑星も  宇宙の仕組みは
わたしたちの ココロ と カラダに
大きく影響しています。

だから
        宇宙の仕組みを知ること
                         ∥
             人生を豊かにする          のです。

+++++++++++++

こんな方におすすめです。

▫️今の自分(状況)から変わりたい人
▫️人生を輝かせたい
▫️自分の本質をさらに磨きたい人

チャクラワークは
自分の深いところに隠れた本当の欲求に繋がる
素晴らしいツールです。

+++++++++++++

わたしも、チャクラワークに出会って
人生が大きく変わりました◎

素晴らしいBaliの自然の中
おもいっきり五感を使って
楽しみましょう♪

************

そして
3月は
7チャクラリトリートもありますよ~‼︎