神戸に帰ってきました | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

神戸に戻ってきて1週間。


{66B9A48E-28D3-41DD-BD1E-C9DDAB92151E:01}



ひなちゃんもわたしも
環境の変化に徐々に慣れてきてホッとひと息。


あれもしたい これもしたい と思う
けど
お昼寝して そ~っと離れたら
うぇ~ん って泣いて
できないまま1日があっという間に終わる毎日。


でも ココに たくさんのシアワセがあって
「まあ いっか また今度」って思える。


ひなちゃんのリズムに合わせたら
自然と
ぴったりなタイミングで 
モノゴトが進んでいくから
おもしろい☆


アレもコレもを 手放して
イマ ココを感じて 
すべてのココロを込めて生きる
= *Be Present*


パパもいっぱい助けてくれるし
イママデの生活のリズムを
ちょっとだけ変えると
楽(ラク)で楽しい♪

さあ、深呼吸して 晩ごはん作ろうっと♪