*初めての2人旅* 〜復路編〜 | Astro☆Rico

Astro☆Rico

ブログの説明を入力します。

*初めての2人旅*
   ~復路編~



{43BDDF26-D22E-4E81-99E7-FAE2437BC1CE:01}

新幹線に乗ってスグから到着まで
ずっと寝てくれてた。

{2DDA4CC3-9376-4C8E-8511-C1C4B77F5C25:01}

パパさんが、駅までお迎えに来てくれててビックリ‼︎
ありがとう♡


+++++++++++++

九州でのお仕事を終えて神戸に帰る新幹線。
何をするにも時間がかかるから(のんびりだから)
早め早めの行動をして
いろいろシュミレーションして荷物は増える。


そんな心配症なママの側で
おりこうさんにしてくれるひなちゃん。
ありがとう♡


リュックの中のグッズもほとん使うことなく
無事に帰ってきました。


彼女がいるから
色んな人が声をかけてくれるし
助けてくれる。


人の優しさをいっぱいもらって
いままでしたことない経験をさせてもらって


ほんの少しだけ 自信がついたし
ほんの少しだけ 強くなれた カナ⁉︎

みなさん ありがとうございました♡


ベビーカー持って 
たくさんの荷物持って
こどもを抱っこして 

そんな先輩ママ達にリスペクト‼︎


いままで当たり前にできてたことができなくて
不器用だから大変なときもいっぱいあるけど
毎日が楽しいな♪

といってたら…
マリッジリングを実家に忘れてきたことに
いま気づいた。。。