動画の移行に失敗しています

護摩焚き🔥



昨年2023年の元旦に
突然ご縁ができた大圓寺さん💛

大黒様や十一面観音様が
ご本尊のお寺です✨

入った瞬間に相性の良さを感じて
初詣させていただき🙏🏻
仏様からは素晴らしいお言葉で✨
8番大吉で🌈

その後1/6に大黒様のご縁日で
甲子祭があるということで
護摩焚きに初参加🔥

それからの1年
ありがたいことに
甲子日ごとに護摩焚きに参加でき🔥
毎回すごい体感でした🤩

神様やご先祖様や
諸々の方々のお力もあると思いますが
こちらの大黒様や十一面観音様
釈迦如来様等々のご加護もいただき✨🙏🏻
2023年は飛躍への扉が開けたかなと
わたし的には思っています🌈



ということで
今年も元旦は大圓寺さんへ💛

しかも今年は1/1が甲子日なので
元旦に甲子祭🔥護摩焚き🔥が行われ
たくさんの方々がみえていました。

20分前に到着したら
時すでに遅しで🙀💦
お堂の席は空きがなく…
臨時に設けられた外のお席での
参加となりました。

ですが^ ^
わたしの席は
ちょうど薬師如来様の目の前で
1時間もの間ご対面状態だったという…
これまたレアなラッキーに出会えました😆🤭



前々からうっすら思っていたこと

観音経と般若心経を
スラスラと唱えられるようになりたい⭐️



という気持ちが
護摩焚きの間に更に上がってきたので
終わったあとに
観音経・般若心経・
それぞれの仏様のご真言が載った
お経本を購入しました🌟

マニアックですねーわたし🤣
我ながらつくづく思います、、はい🤭



でもそう思ったからそうしたのです。
きっとそうしたら
わたしにとって良いのでしょうね👍

私は観音様に深いご縁があり
以前どなたかに言われたのが
「観音経を自分の中に取り入れるといい」と。

もうずいぶん昔の話で
(10年くらい前かも)
どなたに言われたかも覚えていないほど。

その時も直感で
『きっとそうなんだろうな』と✨

それでAmazonから
観音経の大きな🤣本は購入したのですが
買って満足して本棚にあるままで…

そして、、
先の未来の2024年元旦に
思いも新たに思い立ち
お経本をお迎えしたというわけです🌟

きっと今というタイミング
だったのでしょうね!

今年の中での
小さな目標として
「観音経と般若心経をスラスラと
唱えられるようになる‼️」
と掲げました⭐️

何をしたいとか何のためとか
そういう目的のためではなく
純粋にそう求めるから
その感覚に従ってみようかなと…

私の中で好奇心が
ムクムクと湧いてきています💛

なんだろな❤︎
おもしろいなぁ❤︎あたし



今年2024年は
新たな仕事も加わり
新しい世界へと展開していきます😊

すべてはよりよいセッションへと繋がる
素晴らしい流れだと思っています🌈

希望を持って
今年がんばってみるぞーー!!

がんばりながらも💪🏻
愛と喜びと優しさと楽しさの中で
今年も生きていきたいと思っています💛🧡

キャプション書いているうちに
今年の抱負みたくなっちゃった🤭

本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます✨❣️❣️




#新年 #元旦 #大圓寺 #大黒天 #十一面観音菩薩 #釈迦如来 #七福神 #ご縁のある #お寺さん #観音経 #般若心経 #お経本 #スラスラと #唱えられるように #今年の #プチ目標 #面白いな #ワクワクするなぁ #直感に従う #好奇心