動画の移行に失敗しています

大国魂神社⛩️



今年は大晦日の大祓に
来ることが出来ないので
この日(12/29)に
ご挨拶に行ってきました🧡



茅の輪くぐりしたかったんだけど
なんと!まだ設置していなくて
その点が残念でしたが…まぁいいや😗

境内はすっかりお正月の装いで
気持ちがスッと引き締まりました✨



喜多見まさよさん からの
@masayokitami
オーダーメイドブレスを
ちょうどお届けするタイミングだったので
せっかくなので^ ^
お清め&パワーチャージも戴きました⭐️



本殿にいらっしゃる大国魂大神さま✨
近くの水神社の龍神さま🐉
御神木さんやお隣のお気にの木さん🌲
白馬さんや東照宮さまや
鷲神社や住吉神社の神様
などなど皆さまに
グルッと1周してご挨拶✨🙏🏻

1年間の感謝を申し上げてきました🍀



その後は
天ぷらうどん🍤食べて
(ネギっ子なのでネギ盛り盛り😁💚)

久しぶりの夜カフェを🖤



明日(あっもう今日ですね^ ^)
大晦日はおせち料理作りに
大忙しの予感ですー!!
がんばりますー😆💪🏻




#年末 #神社 #大国魂神社 #1年のご挨拶 #ご加護に感謝 #ありがとうございました #久しぶりの #夜カフェ #紅茶が好き #アールグレイが好き #ベルガモットの香り #好きなのです #大晦日 #大忙し #おせち #おせち料理 #がんばります