動画の移行に失敗しています

導かれた✨⛩️



先日の模様です☺️

吉方取って
神社にお参りに行こうと
向かったわけですが

こちらの神社⛩️
生きながら電車の中で
Map見て何となくここ!
って来たわけなんですが



来てみて理由がわかった!!

そっかそっか😌



先日のこと
五龍神様で有名な田無神社
こちらを参拝した時に
本殿の隣にひっそりといらっしゃる
少彦名様のお社があって✨

少彦名さまは
医療の神様なので
その時に
今周りで体調を崩している
何人かの方々に向けて
こちらの神様にお祈りをしたんです🙏🏻



そう!
だから…

今回のこちらの神社
布多天神社⛩️
御祭神が
なんと《少彦名様》でいらっしゃいました‼️



天はわたしに
御祭神で祀られている神社さんを
こうして教えてくださったのですね✨⭐️

なるほどなるほど😆👍🏻
神様とのコンタクト受けて
有り難く…とても感謝の気持ちでした✨



こういう不思議なことが
よくあります✨

いや、
不思議でも何でもないんですけど
まぁでも、神様との意思疎通みたいな
コンタクトがよくあるので
ちょっぴり不思議で
全然不思議じゃないみたいな✨
(どっちなんだ!って感じですよね😆
両方の感覚です✨✨)



おみくじもまた
有り難く🌈大吉🌈🙌🏻

ほんとに凄いことになってます…😂😂😂




#神社 #神社参拝 #御祭神 #少彦名 #少彦名#導かれた #ありがたい #有り難い #おみくじ #おみくじ大吉 #凄いことになってる #謙虚に #受け止めます #ご加護 #幸せ #受け入れます