累計鑑定文字数100万超 40代からのしっかり者長女でも、仕事も愛も豊かさに恵まれる占い師のmaki です。
 

いきなりやってくるゲリラ鑑定付きの公式アカウント

ダウンダウンダウン

お返事もしていますので、お気軽にメッセージくださいね^^
 
●普段何かを感じるとか見えるとか全くないんです、という彼女がヒーリングを受けた結果・・
 
昨日、急遽の呼びかけでしたが
 
みずがめ座満月の一斉ヒーリング
 
やりましたー!!
 
いやー、すごかったですね、エネルギーが。
 
わたしは全身が熱くてエアコンを下げましたよ!
 
 
「普段何かを感じるとか見えるとかない」
 
こうおっしゃってた彼女はどうだったのでしょうか・・?
 
一斉ヒーリングをありがとうございました。

受け取っている間、呼吸を意識していたら、

吐くとき、真っ黒な石をお腹にかかえている

自分が出現しました。

吸うときは最初は虹色の何かだったのが

そのうち透明な何かになりました。

吐くときに真っ黒な石を捨てようとしてたら、

ちっちゃい女の子になっていました。

涙が出てきて、頑張ったよなーと思ったら

その女の子はニコっと笑って消えました。

で、後にはキラッと金色の光が残りました。

というような事がありました。

なんだろう。

普段何かを感じるとか見えることは

全くないんです。


自分で作りだしていたのかなぁ。不思議な感じ。

不思議な感覚だったのでご報告。
 
ご報告ありがとうございました!!
 
すっごくいい感じに受け取ってくださって
 
わたしも嬉しいです^^
 
ちっちゃい女の子は彼女自身です。
 
今までの負の感情(真っ黒な石)を
 
昇華できたんでしょうね^^

こちらの彼女は、
 
普段何かを感じるとか見えるとかない
 
とおっしゃっていますが、
 
わたしは体感とかないんだろなー
 
って人ほど
 
「急に後ろに倒れそうになったので
 
慌てて横になりました」
 
なんてご感想をいただきます。
 
 
たった1回のヒーリングでもこれだけ
 
結果がでます。
 
ヒーリングは、継続して受けていただいた
 
方が、昇華が進みますので、できれば
 
毎日受けた方がいいんです。
 
感情は玉ねぎみたいに何層も重なって
 
いるので、1枚1枚ヒーリングではがして
 
いくからです。
 
それが、ゆっくり少しずつはがす人も
 
いれば、ちゃっちゃとはがす人もいます。
 
それが「個人差があります」という所以。
気が付いたら
 
あまりくよくよしなくなった
 
不安にのまれなくなった
 
とあなたの心を健やかに転換されます。
 
もうすぐライオンズゲートが最大限に開きます。
 
あなたも今年最大の宇宙からのギフトを
 
受け取って「最高の自分」に返りませんか?
 

 

maki


相性鑑定は占星術がおすすめです 

★ 山ちゃん蒼井優さんのホロスコープ検証のときのように鑑定します。


・積極的に行動していきたい
・自分のパターンを変えて、なりたい自分に近づきたい

・今年こそは成し遂げたいことがある!
そんな方にオススメです^^。

 

占い師makiの公式サイトはコチラ

 

クライアント様からのご感想

 

↓私、ホロスコープも読めるんです。

 

maki の西洋占星術メール講座
自分のホロスコープを読み解くヒントが満載です。
ホロスコープが全く読めない人にも楽しめるようになっています
「感情や周囲に振り回されない!自分の人生は自分で決めたい!」
そんなあなたに読んでいただきたいです。

彼がどんな人なのか傾向と対策もとれますよ^^


登録はこちらからどうぞ。⇒https://goo.gl/g5RYUp

魂こめて書いていますので、本名でご登録いただけますと嬉しいです^^

※icloud、docomoなどの携帯アドレスやhotmail、msn系 はエラーで
戻ってきてしまうことが多いです。

Gmailでの登録がおすすめです。
登録完了後、すぐに1通目が届きます。

 

※最近メルマガが届かないなぁって人はこちらをご参考にしてみてください^^