●【限定10名→3名→2名→ラスト1!!】
 気がつけば心がクリアになるセルヒーリング
 
累計鑑定文字数100万超 占い師のmaki です。
 

いきなりやってくるゲリラ鑑定付きの公式アカウント

ダウンダウンダウン

お返事もしていますので、お気軽にメッセージくださいね^^

完売しました!
ありがとうございます!!
 
セルヒーリングは継続して受けていただく事で、内面の変化が発揮されていきます。

今後は週単位のヒーリングメニューを作りますね^_^。

(=´∀`)人(´∀`=)


ついにラスト1名様になりました!
 
ヒーリングってどんな?
 
makiってヒーリングもできるって本当?
 
慎重なあなた向けのお試し3日間コースです♪
 
 
ワタクシは、占い師の割には「リアリスト」な方です。
 
ただ、占い師をやってる以上は、一般の人よりも
 
スピ寄りでしょうね。なので
 
リアルとスピリチュアルの中間管理職
 
という立ち位置に(勝手に)います。
 
そんなリアルとスピの中間管理職のワタクシが
 
お届けするヒーリングメニューがございます。
 
 
「最近、心がしんどい。」

「毎日不安、緊張する。」

「リラックスなんてできない」

「眠れない」「寝つきが悪い」「眠りが浅い」

そんなあなたにはヒーリングが必要です。

こんな時期は「愛の神的エネルギー」が
あなたの毎日を支えます。

あなたも世の中の雰囲気に流されないで、
毎日健やかに過ごせますよ^^



あなたにお届けするセルヒーリングは、
感情を解放を促すヒーリングです。

セル=細胞

になりますが、「過去・胎児期・前世・過去世」で
 
得た蓄積された感情が、体中の細胞にためこまれ、
 
その細胞にため込んだ感情を解放していきます。

思い込みやとらわれが消えたり、安心感が
 
強くなったり、影響を及ぼす自分以外のエネルギー
 
を取り除いていきます。


<こんな方に向いています>

・テレビやネットの情報を見て不安に思う人

・外出自粛で彼とのコミュニケーションが激減して不安な人

・外出できないお仕事で感染リスクから緊張の毎日の人

・ガマンするのが得意な人

<セルヒーリングからこんなことが得られます>

・長年のトラウマの手放し

・ためていた負の感情の手放し

・しっかり眠れて翌朝スッキリ

・物の見方(心境)の変化、感謝の気持ちが湧きあがる

・自分に優しくできるようになる

・「ま、いっか」という心の余白を選べるようになる


などなど。

あなたがリラックスしてる時に、
makiがお送りするヒーリングです。

毎日〇時頃送ってほしい、等、事前にメール
またはLINEで決めていきます。

1週間程度継続していただく方が、
心の変化は感じられますが

「まずはどんなものなのか試してみたい」
方向けに3日間ヒーリングをお送りします。

ヒーリングで得たビジョンやメッセージがあれば、
都度お知らせします。
最終日には15分のLINEカウンセリングつきです。

<注意事項>
・ヒーリングは医療行為ではありません。疾患が治る等の効果はございません。
・人によっては感情が揺さぶられたり、涙がでる等、感情解放による好転反応が見られることもございます。
・ヒーリングを受けている期間は、お水を多く飲むようにしてください
・何も感じないと思って頂いた方がいいです。
 徐々に「あ、そういえば最近イライラしなくなったな」「不安にかられなくなったな」と気づいていくのがヒーリングです。
 
セルヒーリングを1週間試していただいた方のご感想

●ヒーリングありがとうございました😊
 首は本当にキツかったのですが
 今朝からはスッキリしましたよ!

 夜中はいろいろ思い出して泣いていました
 が、 珍しく泣き終わってから心が軽く
  なって、初めての経験だったので記憶に
 残っています。

 今までいくら泣いてもスッキリしなくて
 ただ辛くて。
 それが昨夜はちょっと物悲しくはあるけど
 激情に駆られて負の感情のスパイラルに
 落ち込まなくて済みました。


●ヒーリングありがとうございます!
 この時間は眠すぎて爆睡しておりました 笑
 頑張らなくちゃという信念は思い当たります...

●お水と▲▲と◆◆のお散歩ですね。
 
 悲しいこともなぜか思い出してしまうの
 ですが、それが憎しみや自己憐憫に
 向かわず、仕方ないか、と思えるように
 なりました。
 心境の変化が不思議です。

 小さい私をハグして慰めてみます。

 心の中の子供の私はなぜかいつも
 向こうを向いています。
 可愛くないって言われ続けていたせいで、
 人の顔を見るのが怖いからかな?
 今の私がまだ信用出来ないのかな?
 癒してあげられるといいな。

●もともと気にしいな性格なのですが、
 最近は、「ま、なんとかなるか」と思う
 
ようになりました。
 これもヒーリングの効果!?
 スッキリ起きれて、気分がいいです!

●なんだかゆったりほっこり癒されています。

 不安感やネガティブな感情がなくなって
 きました。
 嫌なことはもちろん経験するし、思い出し
 たりもするのですが、臨場感や心に
 刺さるような 痛みは感じなくなって、
 生きていくのが楽なんです。
 後を引かなくなりました。

 以前はそういう感情を手放すのが
 悔しかったんですね、たぶん。
 あんなひどい目に遭わされたのに
 忘れてなるものか、許すまじ!って。
 執着ですよね。

 自分の得にならないってわかっていて
 も怒りと憎しみに囚われていたのが、
 ふっと消えてしまいました。


●makiさんのヒーリングは、ヒーリング好き
 から言わせてみたら
 「荒治療なんだけど、丹田にグイっと
 入ってくる力強さとやさしさ」

 があり、
 まぁまぁベテランのヒーラーさんと
 変わらないすごさがあります!


今までヒーリングでトラウマを取ってきた
 けども「まだあるの?!」というくらい、
 いっぱい感情を感じました。

 たくさん泣いたあとは、ものすごく
 スッキリしています。
 本当にありがとうございます!
 
ヒーリングって、正直「なにも感じない」って
思うことの方が多いです。
 
が、
 
確実にあなたの心の変容を促します。
 
頑張るのはヒーリングで心をラクにした後です。
 
 
maki


相性鑑定は占星術がおすすめです 

★ 山ちゃん蒼井優さんのホロスコープ検証のときのように鑑定します。


・積極的に行動していきたい
・自分のパターンを変えて、なりたい自分に近づきたい

・今年こそは成し遂げたいことがある!
そんな方にオススメです^^。

 

占い師makiの公式サイトはコチラ

 

クライアント様からのご感想

 

↓私、ホロスコープも読めるんです。

 

maki の西洋占星術メール講座
自分のホロスコープを読み解くヒントが満載です。
ホロスコープが全く読めない人にも楽しめるようになっています
「感情や周囲に振り回されない!自分の人生は自分で決めたい!」
そんなあなたに読んでいただきたいです。

彼がどんな人なのか傾向と対策もとれますよ^^


登録はこちらからどうぞ。⇒https://goo.gl/g5RYUp

魂こめて書いていますので、本名でご登録いただけますと嬉しいです^^

※icloud、docomoなどの携帯アドレスやhotmail、msn系 はエラーで
戻ってきてしまうことが多いです。

Gmailでの登録がおすすめです。
登録完了後、すぐに1通目が届きます。

 

※最近メルマガが届かないなぁって人はこちらをご参考にしてみてください^^