●【モニター価格完売!!】
 今すぐ分かるLINEチャット鑑定
 
累計鑑定文字数100万超 占い師のmaki です。
 
いきなりやってくるゲリラ鑑定付きの公式アカウント
ダウンダウンダウン

 
おかげさまで大好評のLINEチャット鑑定。
 
最終受付時間は深夜0時ということで、
 
眠れぬ夜を過ごす悩める女子のみなさまから
 
アツイご指示をいただいております。
 
image
 
で!ここからが本題。
 
私の鑑定メニューって、対面かメールです。
 
けど、対面だと東京まで来なきゃいけないし、
メールだと鑑定レポートを作るので時間がかかる。
 
スカイプやズームもできるけど、
ご家族がいると気軽にパソコンとかで
話せない人もいる。
 
どうしたもんかねー。とジレンマに思ってたんです。
 
が、LINE公式アカウントを始めてみて
 
あ、このシステム、チャット鑑定みたいにできるじゃん
 
って気づきまして(遅)。昭和なもんで・・。
 
今年の夏辺りに鑑定料を大幅に改定するので、いろいろ諸々リニューアルをします。
 
その1部がLINEチャット鑑定。
 
ルノルマンカードって、絵柄が優しいのに抽象的でない超絶具体的なアドバイスをくれるカードです。
 
・彼の気持ちが知りたい
 
・彼はあの子のことが好きなんじゃないか・・
 
・音信不通の彼にまた会えるようになりたい
 
・転職したいけど仕事見つかるかな?
 
・今の仕事合ってない気がする
 
・私のビジネスの展開って合ってるのかしら・・。
 
・ママ友と上手くやっていけてるか心配
 
・マウントしてくる女友達から離れたいけどできるかな?
 
などなどなど、懸命に生きている女子(一部男子)は悩みが尽きません。
 
友達に相談しても、「結局お互いのグチを喋って終わってしまった」
 
相談内容が友達にも言えない
 
たまに、「不倫恋愛の相談したら占い師に怒られた」なんて人もいますけども^^;
 
そんなあなたの足かせになってるお悩みをルノルマンカードでバシッと今すぐ解決します。
 
対面は緊張する
 
と、シャイなあなたにLINEチャット鑑定がオススメです。
 
LINEチャット鑑定は、今年の夏のリニューアル時には、10,000円以上の鑑定料になります。それが今だと半額以下で受けれるので、超オトクです。
 
・東京までいけない
 
・鑑定レポートが来るのが待てないくらい今ツライ
 
・家族の前でパソコンでチャットとかできない
 
そんなあなたもLINEなら、鑑定結果は全てあなたの手の中ですよ^^。
 
LINEチャット鑑定モニター様のご感想です
昨日はルノルマンカード鑑定ありがとうございました。
私の気持ちがズバリ当てられ、彼の今の仕事の状況も当たってたので本当にビックリです
なので、彼の私に対する気持ちも本当なんだろうなと思いました。

1日経って正直、彼と〇〇をまだ思い出したりもします。そのたびに「やっぱりダメなんじゃないか、でも絶対あきらめたくないという思いが交互に感じています。
でも、makiさんの鑑定を信じて頑張ろうと思いました。

ちなみに今日はお風呂では、泣かなかったです。
それは鑑定をうけて気持ちが少し楽になれたらかなと思います

昨日は本当にありがとうございました。
 
彼女は社内恋愛の彼がいます。
 
その彼が、別の同僚女性とやたら仲がいい。
しかも、数ヶ月まともにデートできてない。
 
そりゃ仕事に行くのもツライって訳ですよ。
私だったら出社拒否する・・
 
毎日お風呂で泣いてしまう
 
その言葉が印象的でした。
 
まず、彼女の現状をみると、
彼女のカードの隣にヘビ(ライバル)のカードが。
相当気にしてる、そればっかり考えてる、ことが分かります。
 
そして、彼のカード。ここでまたヘビが出てきたら「クロ」なのですが・・。
 
ない、ないない。ないよー!
 
むしろ、彼の頭上に彼女のカード。周りは仕事に関するカードばかり。
 
彼の現状をお伝えして、お客様は少し安心した様子です。
 
「恋は盲目」って言葉がありますが、うまくいってるときは盲目さが良い方に働くけど、
うまくいってないときほどネガテイブな盲目な方に引きずられます。
 
彼とライバルが笑顔で話していた。
→彼は彼女の事が好きなんじゃないか?
 
ってたまたま面白い話をしていただけ。
共有のお客様の話で盛り上がっただけ。
クソ上司をディスる話で盛り上がってただけ。
 
かもしれないよ。
 
彼女には、彼の気持ちを取り戻すヒケツをお伝えしました。
カードの結果だけでなく、解決策もお伝えするのが私の鑑定の特徴です
 
彼女は毎日お風呂で泣いていたのに、鑑定をうけてから泣かなかったそうですよ^^
 
 
★maki のLINEチャット鑑定
・お申込み確認後、makiの公式アカウントへ本名と申し込んだ旨をお知らせ願います。
 (LINEの登録名と本名が一致しないことがおおいため、誤連絡を避けるためです)
 

 まだの方はこちらをポチリで登録できます。


・確認が取れましたら鑑定の日時を設定させていただきます。

・平日は22時以降も対応可能です。23時くらいまでに申込してください。

・いただいたご感想等、ブログやメルマガに掲載させていただく場合があります。
 (個人が分からないように配慮させていただきます)

・モニターさま募集ということで、
3月末で終了させていただいております。
 60分鑑定:5名様 → 1名様→完売→ 再入荷3名様 
モニター価格は終了しました。

右矢印今すぐ解決!ルノルマンカードLINEチャット鑑定申込みはこちらです
 
 
重要なのでもう一度お伝えします。
 
makiのルノルマンカード鑑定は、2020年夏に価格改定を行います。
 
改定後は全ての鑑定が10,000円以上になります。
 
半額以下であなたのお悩みが解決できるマジでめったにない機会です。
 
このチャンスをものにしたあなたは、足かせも取って気持ちも行動も自由自在に動けますよ。
 
 
maki

★ 山ちゃん蒼井優さんのホロスコープ検証のときのように鑑定します。


・積極的に行動していきたい
・自分のパターンを変えて、なりたい自分に近づきたい

・今年こそは成し遂げたいことがある!
そんな方にオススメです^^。

 

会うと元気になる占い師makiの公式サイトはコチラ

 

クライアント様からのご感想

 

いきなりやってくるゲリラ鑑定付きの公式アカウント
ダウンダウンダウン

お友達登録するだけで、あなたの運気も確実に上がります!

 

maki の西洋占星術メール講座
自分のホロスコープを読み解くヒントが満載です。
ホロスコープが全く読めない人にも楽しめるようになっています
「感情や周囲に振り回されない!自分の人生は自分で決めたい!」
そんなあなたに読んでいただきたいです。

彼がどんな人なのか傾向と対策もとれますよ^^


登録はこちらからどうぞ。⇒https://goo.gl/g5RYUp

魂こめて書いていますので、本名でご登録いただけますと嬉しいです^^

※icloud、docomoなどの携帯アドレスやhotmail はエラーで戻ってきてしまうことが多いです。
Gmailでの登録がおすすめです。
登録完了後、すぐに1通目が届きます。

 

※最近メルマガが届かないなぁって人はこちらをご参考にしてみてください^^