★どんなあなたも自分が好きになる!誰でも分かる占星術メール講座
 
このメール講座では、
 
どんな私でも、私でいいんだ!
 
これが私の良い所なんだ!
 
こんな一面もあるんだ!
 
と、あなたが自分を理解して自分の良い所を認めていくようになります。
 
謙虚で遠慮がちなあなたも
 
これが私の良い所だ!としっかり自分の事が好きになるようになりますよ。
 
 
 
私が採用している西洋占星術
 
ホロスコープと呼ばれる「ガイドブック」のようなものを使って
 
あなたの事を紐解いていくツールです。
 
そのガイドブックは、一見「なんじゃこりゃ」と感じるくらい
 
意味不明に見えるのですが、読み方が分かれば
 
あなたもわざわざ占いに行かなくてもいいかもしれません。
 
ってことは
 
あなたのお悩みを自己解決できるツールになるんです。
 
 
・なんで、いつも似たような恋愛パターンになってしまうんだろう?
 
・なんで、自分の事が好きになれないんだろう?
 
・私ってどうして仕事が続かないんだろう?
 
・どうして既婚者ばかり好きになるんだろう?
 
そんな事をふと思い、自分を責めたことはありませんか?
 
あなたのホロスコープには、実は答えが書いてあります。
 
けど、その答えは人に教えてもらうよりも、自分で見つけて
 
自分の言葉で自分に落とし込んでいくのがいいんです。
 
 
人は自分のことが一番分からないもの。
 
お友達の相談には親身に話を聞いてあげるのに、
 
自分の事は二の次になってしまい、結局自分がしんどくなってしまう。
 
一体、わたしは何がしたいんだろう?
 
結局わたしって何なの?
 
生きていると色んなことがありますよね。
 
みんな乗り越えている、けど、どうして自分だけ・・。
 
このメール講座を読めば、自分の事が客観的に分かるようになり
 
あなたの良い所も弱点も理解して、自分のことが好きになります。
 
自分の事が分かれば、
 
気になる彼の傾向と対策だって取れるようになりますよ^_^。
 
あなたも一緒に学びませんか?
 

 

maki


提供中のサービス 


・積極的に行動していきたい
・自分のパターンを変えて、なりたい自分に近づきたい

・今年こそは成し遂げたいことがある!

そんな方にオススメです^^。

 

私に会うと元気になるお客様が多いので、背中押しますよー!^^

 

輝くあなたになるためにまずは自分を知ることが大事です!

 

星の動きを使って自分らしくいれる方法が書かれています^^。

*公式サイトはコチラ

 

クライアント様からのご感想

 

↓こちらは毎日夜配信です

メルマガ「maki の心に寄り添う星便り」
アメブロでひそかに人気のあった「今日の月」シリーズを、あなたのスマホやPCに直接お届け。
星の動きだけでなく、占星術目線でmakiの開運法、幸せでいる心の作り方などもお伝えします
大抵朝8時に配信しています。「通勤中の楽しみです!」という読者さんの声が多いです。
夜配信。明日の星配置から空模様という名の運気をお知らせします!

登録はこちらからどうぞ。⇒ https://makisudo.com/?page_id=702
魂こめて書いていますので、本名でご登録いただけますと嬉しいです^^
※yahooメールやdocomoなどの携帯アドレスだと、エラーで戻ってきてしまうことが多いです。 Gmailでの登録がおすすめです。
登録完了後、わたしからすぐにメールが届きます。そちらを受信できたら登録完了です。

 

※最近メルマガが届かないなぁって人はこちらをご参考にしてみてください^^